Wed, Dec 21

  • 09:38  寒いなぁ、今日はタイヤ交換とオイル買いに行く時間が取れればオイル交換を考えていたのに
  • 09:38  RT @Damegakusei: 先日の奨学金 取れませんでしたの案内手紙 「残念ながらそちらのご家庭には返済能力が無いと判断しました。」 何のための奨学金なのか
  • 12:13  昨日出先での話題で感じたこと。大手といえど日本のメーカーマジヤバイ。
  • 12:27  タイヤ交換終了。作業を始めてしまえば思ったほど寒くはない
  • 12:56  読んでみた: #mynavinews ニコニコ動画の隠れた人気ジャンル「車載動画」を知っていますか? http://t.co/Ckggup7m
  • 13:06  仮に直径が地球の2倍の地球型惑星があって、そこに水があり環境的に人類が生きていけたとしても我々にとってそこは地獄みたいなもんじゃないかな。だって、重力が地球の8倍もあるんだぜ。
  • 13:10  @VagabondWorks 自分たちの頭じゃなくて金を使ってどこかにやらせる、ってスタイルを長くやりすぎた結果自前で新しいことが出来なくなってきたという印象。  [in reply to VgbdWrks]
  • 13:11  私が以前務めていたところはまだ大丈夫、と信じたいが
  • 19:03  @drinami 歩行サイクル中の速度変化を小さくすれば少しは転びにくくなるのかなぁ。  [in reply to drinami]
  • 21:18  @VagabondWorks ああ...。手配師という言葉は初めて聞きましたが、おっしゃるとおりああいう人は技術者というより手配師ですね。  [in reply to VgbdWrks]

Powered by twtr2src