Thu, Dec 22

  • 09:45  家政婦のミタは結局見なかった
  • 09:46  コピー機はミタ
  • 09:46  コピーはミタ
  • 09:47  だったのか。三田工業って潰れちゃったのか
  • 09:49  慶応大ミタ
  • 09:50  慶応の日吉キャンパスは行ったことない。
  • 09:52  家政婦のミタ見なかった
  • 09:52  家政婦は見たは見た
  • 09:56  図面チェックしてるといろいろこうしたほうが分かりやすいな、って反省はあるけど変更はミスを修正するのみにしとこう。時間が足りん
  • 09:58  またくだらぬ物を落札してしまった
  • 10:30  セガワから1/72エンジェラン出たら欲しい。絶対買う、とは言わんが
  • 11:27  こりゃA3のプリンタは必須だな。紙に打ち出してみないと全体を見てミスチェックができない
  • 11:42  以前の職場に「機構学は終わった学問だ」と言って軽視する人がいて困った。解析はともかく総合面では研究の余地があるし、なによりそういう人に限って機構学の初歩も分かってないのよね。(研究の余地のない)終わった学問だからといって全く学ばなくていいと言う事ではないのに。
  • 14:14  オイル交換終了なう
  • 15:46  水族館デートがアリなんだから科学館や博物館デートもアリだとおもうけど、相手を選ぶのは確かだな。それを行ったら水族館も人選ぶけど。
  • 16:15  @strv っていうか、最近のゲーム機のコントローラは無線がデフォなんですか?  [in reply to strv]
  • 17:42  揺れてる
  • 18:05  @kosmic 爆発しろ〜。って、私も水族館と科学館ならある。  [in reply to kosmic]

Powered by twtr2src