Thu, Dec 29

  • 11:56  「カツゥゥゥゥ!、貴様さえいなければ」って思うことが分かっていながら何度もZガンダムを見てしまう感覚というか
  • 11:57  ワンフェスへは何度も足を運んだけどコミケは行ったことない
  • 12:21  ドラゴンの1/72 He219ウーフーって今は結構入手困難なのか。
  • 16:04  物置を整理というか、ほとんど探検に近かった。古いプラモを発見しては泣きそうになったり
  • 19:35  仙台弁の語尾は「じゅん」じゃないのぉ?(しつこい)
  • 20:01  こんなところを自転車でとか頭おかしい! 視聴中:軽く失禁できるオーストリアの歩道 (4:57) #nicovideo #sm16473859 http://t.co/roP7qTVN
  • 20:29  今日酷ラジあるのか
  • 23:42  1/72の単発レシプロ戦闘機って、小学生の頃は手頃な大きさだと思っていたけど、今手にとって見ると小さいなぁ。
  • 23:46  セガワの1/72三式戦飛燕とM.C.202フォルゴーレとを眺めてニヤニヤしてる。製品化の時期は随分開きがあるけど、良くも悪くもハセガワ変わんねーな、と。

Powered by twtr2src