Fri, Jan 06

  • 11:42  寄り道して買うものもあるし
  • 11:46  教えを請う姿勢を教えるのは誰の役目なんだろう?
  • 11:48  学校の中だけでは、教えてくれることがありがたい、という感受性は身につかないしなぁ。
  • 11:51  @strv 昔もそんな感じですね。「金払ってんだから」まで露骨じゃないにしても、先生は教えるのが仕事なんだから、って。  [in reply to strv]
  • 11:57  結構多いんだが、コンポーネント系のメーカーでも大きいところは対応がルーズなことがあるのよねぇ。担当の対応が悪いだけで他のメーカーに客が流れることもあるんだけど、その辺どう考えてるんだろう?
  • 11:59  まぁ、こっちも毎日電話して催促してるわけじゃないんだけどね。
  • 12:30  @hnii 具体的にいうとシンガポールですか?  [in reply to hnii]
  • 12:32  @kuwamail それと、黙っていては教えてもらえない、という環境に身を置かないと分からないと思います。  [in reply to kuwamail]
  • 16:30  I'm at 東京大学 赤門 (Red Gate) (本郷7-3-1, 文京区) http://t.co/KNuUaudr
  • 16:32  東大キャンパス内女子高生いっぱいいる
  • 16:35  @kuwamail でも、そうでないと「教えられることのありがたみ」は実感できないと思う。結局、教育としてそれを教えることはできないんじゃないかな?  [in reply to kuwamail]
  • 16:38  彼と最後に話をしたのはこのあたりだったな。
  • 16:44  安田講堂裏のドトールなう
  • 16:45  さっき、知り合いのY田君に良く似た女性とすれ違った。本当に良く似てた。
  • 22:11  ロボコンオフ(って言っていいのかな)終了なう
  • 22:36  私がインプワゴンに乗っているのは、ジムカーナでも楽しめるであろうワゴンがこれしかなかったから
  • 22:48  レース にシーズン通して出場するのと、趣味でサーキットを走るのではいろいろ違う。金のかかり方も
  • 23:14  今日は14000歩近く歩いてる
  • 23:17  尖鋭化してるけど進化の袋小路に入り込む方向に行きつつあるのか
  • 23:22  ごめん、AKBどころかAVでも多分名前覚えられない
  • 23:25  最近スバルのディーラーで買ったもの。ゴムブッシュ、ボルト、ワッシャ、オイルシール、Oリング
  • 23:31  GC/GFインプはF型からギヤ抜け防止のため変速用スリーブのスプラインが逆テーパーになってる。
  • 23:37  電車の中であるにも関わらず我慢できないほど足の裏が痒い。隣の人少し離れてくれないかな