Mon, Jan 16

  • 01:05  結局、昔と今をどこで線引するかでそうであるとも言えるしそうでないとも言えるので、結局のところ情報としての価値はない。
  • 01:08  冗談でたまに言うのは、私は昔の洋楽なら割と聴くよ、というもの。ここでいう「昔」は100年以上前のこと
  • 11:38  ねむい
  • 12:44  東大生、あるいは東大OBが、在学あるいは出身大学聞かれて「東京大学です」あるいは「東大です」って答えて嫌味だと思われるというのも変な話だよな。
  • 12:44  まぁ当事者になることはないから別にどうでもいいんだけど
  • 12:48  軽自動車の規格をなくせというのは私も賛成するが、もしそうしたとしてもアメ車が売れるとは思えない。アメ車売りたいなら、自動車税と車検制度に切り込まないと。あと自動車任意保険。
  • 12:49  デカイ車持ってても小さい車持ってても経済的にはどちらの選択肢もありうる仕組みにしないとアメ車なんて買わないよな
  • 12:50  そうなったとしてもアメ車買う人が劇的に増えるとも思えないけどね
  • 12:53  原子力が全く不人気だった我々の世代の責任、という追求の仕方もあり得るのか。
  • 12:54  そうは言っても仕方ないよな、全然面白そうじゃなかったんだもん。
  • 12:55  @y_beta かくして歴史は繰り返す  [in reply to y_beta]
  • 13:09  最近改めて分かったこと。ガンプラ作るの楽しい。
  • 13:12  あら、もうこんな時間
  • 14:11  HID交換なう
  • 14:11  バッテリーもそろそろ交換なのよね
  • 14:12  バッテリー前回の交換からもう5年で10万km乗ってる
  • 14:13  色々見てると国産を選ぶのが正解っぽい
  • 16:31  眠い、眠すぎる、どうしたことだ?
  • 20:15  The-O を ザ・ビッグオーと読むことも不可能ではない
  • 20:17  自分の動画のストックを把握できていない
  • 20:34  色々見ていると高速道路での車載映像も結構撮っているんだな

Powered by twtr2src