Sat, Jan 14

  • 10:28  私は世間的に見れば車好きに入ると思うけど、車はあくまでも趣味の一つ。他の車好きな人も大半はそうだと思う。
  • 10:31  最近はamazonより楽天を利用することが多い気がする
  • 11:35  フィギュアの頭、硬い材料の袋穴にドールの植毛が出来るか試してみた。
  • 11:54  かみおおおかの話で、ぬかかか(糠蚊科)を思い出した
  • 12:38  眼鏡をかける生活ってしたことないなぁ。コンタクトレンズにいたっては目に入れたこともない。
  • 12:38  まぁ眼鏡かけると怪しげらしいし、サングラスかけると人身売買してそうな怪しい東洋人み見えるらしいので...
  • 13:13  とりあえず今日の仕事はここまでにしとこう
  • 19:05  今年は2月の10日と17日に女神湖に行く予定、つか予約した。
  • 20:42  右のHIDのバルブが切れたなう

Powered by twtr2src