Fri, Jan 13

  • 09:31  家出と出家は似ているけど違う
  • 09:41  どこに出しても恥ずかしくないオタクと、どこに出しても恥ずかしいオタクの二択みたいな。
  • 09:44  RT @poe1985: フィンランド人、32歳、♂「フィンランドでは長時間労働が問題になっている。8時間も働いている人がいる」
  • 09:50  アフラックからの勧誘電話がきたけど、アレだけCM打ってその上電話攻撃するのに金使ってて、これで何かあったときにちゃんと金が出るのかという不安を感じる。まぁ、入らないけど。
  • 09:52  「モノづくり」「額に汗して働く」は私が好きじゃない言葉。というより、こういうことを安易に口にする人って信用できない。
  • 09:53  RT @lynmock: 男子力を上げるにはガンプラだ。若者よ、ガンプラを組め。(効用には個人差があります)
  • 09:55  ガンプラよりも、タミヤスケールモデルを作るほうが将来的な男子力は身につくと思う。ハセガワのプラモならさらに男子力は上がると思うけど、このレベルになると女性は寄ってこない。
  • 09:57  イタレリのキットで1/35のカチューシャトラック作りたいです
  • 09:58  りーんごーの花ほころび川面に霞立ち
  • 10:01  花火が鳴ってるけど今日は何かのあるのか?
  • 10:20  車は住むところじゃありません
  • 11:08  特に営業活動しなくても仕事が入ってくる今の状況が長期的に見てリスクなんだよなぁ、と分かって入るのだが
  • 11:29  何年か先につながる伏線ですよ、って理由も分からぬではないが、その時には既に忘れられているのではないか?
  • 14:01  タイヤチェーンは物によって装着のしやすさが全然違うということをこないだ知った
  • 15:03  メンバー筋金くん
  • 17:10  急に名塚ちゃんの歌声が聴きたくなったが手元にある彼女の歌はパンツアニメのEDしかない
  • 17:12  @gaku_zzr いやー、幸せです  [in reply to gaku_zzr]
  • 17:13  そういや、FSSリブート6巻もう買えるのか
  • 17:19  F4ファントムって初飛行から50年も経つのか。F14は全機退役したのに息の長い機体だな
  • 17:31  お、イランのF14は一応現役なのか
  • 19:24  口の中でとろけるような霜降り肉のステーキだったが、油に負けて全部食べられなかった。歳だな。

Powered by twtr2src