Thu, Jan 12

  • 00:00  マサチュー摂津
  • 09:29  自分の世代がまるまる全部クソだった、と言われりゃ誰だっていい気はしないわな。
  • 09:53  自分の苗字のルーツを調べてみたら、意外にロクデナシだったのが面白かった
  • 10:40  揺れた
  • 12:21  また地震
  • 15:50  別にストライクは変じゃないだろ: ストライクゾーンが変なところにあり、いわゆる「いい女」よりは、普通の子が好きなタイプです。『私の本当のタイプはコレ!?写真クリックだけのタイプ診断サイト【Findr】』私のタイプの画像はこちら→ http://t.co/UoBFgym5
  • 15:52  もう一度やってみた。判定が180度違うんですけど。:性格を全く気にしない完全な面食いで、イイ動きをする女の子がタイプです。『私の本当のタイプはコレ!?写真クリックだけのタイプ診断サイト【Findr】』私のタイプの画像はこちら→ http://t.co/9JmAPopN
  • 18:00  今日はよく電話が鳴る日だ
  • 20:40  そういえばメッサーラって新しくキット化されてないな。
  • 21:38  RT @204504bySE: モテたいという男が女を研究してるのを見たことも聞いたこともない。旧日本軍がそれで失敗したのに反省できないわけ?
  • 21:39  見たことも聞いたこともないのは、そんな恥ずかしいことを外に出したくないからだと思うな。
  • 23:52  PVに使えそうな写真を探していたら、四国オフの時にフミヤスさんが撮影した写真が出てきた。上手い人が撮るとこんなにも車が映えるんだな、と改めて写真に上手下手があることを感じた。

Powered by twtr2src