2/4

  • 00:48  HGUC 1/144マラサイhttp://t.co/lrEyDIK5の紹介文に「初期HGUC」と書いてあったのがすごく意外だったが、確かに5年以上前のキットなのよねー。
  • 01:20  @VgbdWrks あはははは、やっぱり不気味の谷を超えてはいないんですね  [in reply to VgbdWrks]
  • 06:18  旅番組のBGMが「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」ってのがどうにも気になる
  • 06:37  岩波といえば、岩波の国語辞典で「洒落」の項目を読むと「下手な洒落はやめなしゃれ」とナイスな例が表記されてたんだが、あれ、今でもあのままなのかなぁ。
  • 08:27  何故か魔笛を見ている。第2幕なう
  • 09:19  来週はいよいよ氷上初滑り
  • 09:23  チラシチェックをラテンチェックに空目。全然合ってない
  • 09:35  アカン、これウケる。 無理も無いけどな。 視聴中: 一般人がF1マシンに乗るとこうなる動画 (9:05) #nicovideo #sm16876729 http://t.co/DqdIGess
  • 09:36  F1体験いいなぁ
  • 09:49  @VgbdWrks シミュレータでそんな強烈なやつがあるんですね。試乗してみたいなぁ  [in reply to VgbdWrks]
  • 10:01  @VgbdWrks ギヤが上がるごとに角度が変わるのがリアルっぽいですね。低速でのギヤで30度の傾きだとすると0.5Gくらいなので、実写のGはもっと凄いんでしょうね。シミュレータとはいえGの変化が速そうなので頭ガッコンガッコンぶつけそうです。  [in reply to VgbdWrks]
  • 10:05  @VgbdWrks ヘルメットなしで乗るのは痛そうですね  [in reply to VgbdWrks]
  • 10:07  @VgbdWrks あ、リベンジするんですね。  [in reply to VgbdWrks]
  • 10:13  TL上で紹介されていたので読んでみた。独身女性のレベルが独身男性に比べて高いとは感じないんだがなぁ。読んだ : 【恋】「合コンなどに来る女性様はレベル高いのに、野郎はレベル低い」…「条件」や「レベル付け」で、恋を遠ざけていませんか? http://t.co/yfkqNUKe
  • 10:17  まぁ、初対面で相手を格付けして足切りしてりゃあいい出会いはなくなるだろうね
  • 10:21  奥様、2980円でハイビジョン動画が撮影できるカメラだそうですわよ。視聴中: exemode Scooop HDで車載動画撮影テスト (9:01) #nicovideo #sm16877023 http://t.co/M1W9lfUc
  • 10:22  コントラスト強めで暗いところは弱そうだけど画質はまぁまぁじゃないのか?これ
  • 10:23  Xacti同様シャープフィルタはかけたほうがよさそうだな
  • 10:25  ただ、車載やろうとするとうまく手ぶれ補正してくれる方がありがたいし、夜間撮れるのが欲しい
  • 10:28  ほんだしさんは、編集ソフトの使い方やエンコードの話ではなく、動画の構成をどう決めてるかとか撮影時のこだわりっぷりとか、本などで学んだ知識をどのように応用しているかといったより上流部分についての語りを聞いてみたいですね。
  • 10:37  外房の鴨川から内房鋸南までを結ぶ林道の動画。千葉県で最も高い山のあたりを通る。視聴中: 【車載】嶺岡中央林道 その1 (5:00) #nicovideo #sm16851614 http://t.co/ya9G7Mrg
  • 10:40  千葉は山がないかわりに谷が多く、意外と地形が複雑
  • 10:45  続き視聴中: 【車載】嶺岡中央林道 その2 (5:00) #nicovideo #sm16878198 http://t.co/Cuk4zJBI
  • 10:48  ほんだしさんのPV製作裏話(?)が参考になるなぁ
  • 20:21  @VgbdWrks 結局そこでしょうねぇ>独身女性のレベルが高いのに...  [in reply to VgbdWrks]

Powered by twtr2src