2012/02/08(?)

  • 06:51  ズンズンズビズビズビズバー
  • 06:51  言ってみたかっただけ
  • 07:37  明後日女神湖か。楽しみじゃ
  • 08:02  速報来たけど
  • 08:03  千葉は揺れてない
  • 08:48  酷ラジの放送内容が酷い、まさに酷ラジ
  • 08:48  なんで病気の話になったんだっけ?
  • 09:52  あー、酷ラジのgdgd聞いてたら交通費精算の書類間違えた
  • 12:15  テロル・ミラージュ(京付属) #お前ら結局何のロボに乗りたいのよ
  • 12:17  エイトール スクリティ(スパリチューダ付属) #お前ら結局何のロボに乗りたいのよ
  • 12:17  なんだか、何が目的何だか分かんないなぁ
  • 20:39  @VgbdWrks エストちゃん付きだと競争率高そう>バッシュ  [in reply to VgbdWrks]
  • 20:40  競争率ってなんだ
  • 20:54  なぜ「俺達の給料上げろ」ではなく「奴らの給料減らせ」という論調になるのか、について。「俺達の給料上げろ」って言っても上がらんのが分かっていて、その一方で仕事で失敗したor仕事してないにもかかわらず税金から高給貰ってる奴がいるからでしょ。
  • 20:55  鮭児はすんごい旨いらしいけど食ったことない。一口でいいから食ってみたい
  • 20:56  旨いもんはちーっとでええんや
  • 21:03  RT @animarl: そもそも清廉潔白であることは政治家の必要条件なのか?全く必要ないとはさすがに言うつもりはないが「清廉潔白だが政策立案能力・政治力に欠け民衆を正しい方向に導けない人」と「ブラックな面もあるが高い政治力を発揮して民衆を正しい方向に導くことができる人」 ...
  • 21:05  「ブラックな面もあるが高い政治力を発揮して民衆を正しい方向に導くことができる人」の多くが「高い政治力を発揮して民衆を正しい方向に導くことができる」にも関わらず、私利私欲、良くても関係省庁の権限拡大くらいにしかその能力を発揮する気がないのが問題なんだよね。
  • 21:07  よく経営者が「能力はあるけど会社の理念に賛同してない人材」と「能力的には劣るけど会社の理念に賛同する人材」であれば後者を採用する、というのと似てるかな。
  • 21:09  それに能力の有無って実はよく分からない。特に指導層としての優秀さは実務能力だけじゃないから
  • 22:27  とりあえず、明日に備えて車からピクニック系の荷物を下ろしたなう
  • 22:27  氷上はヘルメット義務はなかったよなぁ
  • 23:40  技術の素性というか、見た目のパフォーマンスから熟成度合いを割り引いて見ることでその技術の潜在的能力あるいは将来到達するであろう能力を通し見ることが重要。
  • 23:54  4輪だと、強化クラッチ入れるならフライホイールも軽量化すると楽しい。色々と

Powered by twtr2src