2012/02/09(?)

  • 03:27  私は、手で書く必要があるときはほとんど筆記体使ってる。
  • 03:40  牛丼って並サイズでも思った以上にカロリー高いのね。すき家の牛丼並で634kcal、小でも500kcal弱
  • 03:48  そういえば、去年の大地震の日の旅費を清算してないな。まぁいいか
  • 03:58  ストリートビューで見られる酷道区間が増えるのはいいことだと思う。撮影者様お疲れ様です
  • 04:07  ストリートビューって変な所が撮影されてたりするんだな。ヤビツ峠が撮影されてる
  • 04:18  すげー、R418の笠置ダムのところまでストリートビュー来てる
  • 04:21  R418の例の区間直前までストリートビューきてる。すごいな
  • 04:25  ストリートビューで「落ちたら死ぬ」看板を見ることができるが、拡大しても「落ちたら死ぬ」の文字を読むことはできない。
  • 07:00  対話と議論ってそんなに違うものかなぁ。議論だってもともと「勝った」「負けた」「論破した」「論破された」を目的とするものではないはずなんだが。
  • 07:04  共通一次センター試験世代じゃなくてゴメンナサイ)では地理を選択したけど、別に地理が好きだったからではなくて歴史を嫌いになりたくないという理由で地理を選択。受験勉強で地理がすっかり嫌いに...
  • 07:07  @jyakou ドライブをしているうちに、楽しむための地理の知識は沢山身につきますね。  [in reply to jyakou]
  • 07:08  サルバンの破砕日
  • 07:11  @rashichi サルバンの破砕日前日ということをすっかり忘れて敵地奥深くに入り込んでしまって涙目になった経験アリ、つかみんなやるよね  [in reply to rashichi]
  • 07:12  好き好き大好き 好き好き大好き 好き好き大好き 愛してる、って言わなきゃコロス
  • 19:34  女神湖なう http://t.co/Qk9PaFmJ
  • 19:39  寒いっす
  • 23:07  女神湖の氷ツルッツル
  • 23:08  氷に凹凸がなくて、鏡みたい

Powered by twtr2src