Thu, Feb 16

  • 09:34  @kuwamail @kumarobo 本題から外れますが、ブランクを境にロストテクノロジー化してしまった事例が歴史上にもあります。第1時大戦で大型戦艦を作ることを禁じられたドイツは15年間で戦艦設計を出来る人がいなくなってしまい、1次大戦時の戦艦をもとに設計しました  [in reply to kuwamail]
  • 09:36  RT @Mazin__: そういや先日、小2の息子の父親参観だったんだが、先生が「太陽がなかったら、どうなってしまうか。みなさんで考えてみましょう」との問いに俺「太陽がもしーもなかったらー」A君パパ「地球はたちまち凍りつき」誰かのパパ「花は枯れ、鳥は空を捨てー」先生「人は ...
  • 09:39  一部改メ: そういや先日、小2の息子の父親参観だったんだが、先生が「軍隊がなかったら、どうなってしまうか。みなさんで考えてみましょう」との問いに俺「もしーも日本が弱ければー」A君パパ「ロシアはたちまち攻めてくる」誰かのパパ「家は焼け畑はコルホーズ」先生「君はシベリア送りだろうー」
  • 09:41  テレビで取り上げられるときには既にピークを過ぎている
  • 10:15  社交辞令の一例: 機会があればまたお願いします(意味:その機会はないけどな) 彼女いないんですか?いそうなのに(意味:いないだろうけどいたらいたで見てみたい) 今度はドライブに連れて行ってくださいね(意味:その今度はないけどな)
  • 10:15  一応全部言われたことある。結果は...まぁ聞くな
  • 12:03  必要かつ重要な仕事をしているのに報われない、だから外に出ていくだけです。
  • 12:05  雪かぁ、こりゃ用事は早めに済ませたほうがよさそうだ
  • 12:38  RT @japaP: |ω=) 話は変わるけど、公的資金がつぎ込まれたJALが去年から社員にボーナス支払っていることについては誰も文句を言わない。東電に対して公的資金出しても1-2年たてば誰も文句を言わなくなると予想。
  • 15:30  明日も氷上だわい
  • 17:38  @nakkeee_ep91 明日は雪っぽいですね>女神湖  [in reply to nakkeee_ep91]
  • 19:55  えー、カーオーディオの修理は諦めたので明日の女神湖はミュージックなしでいきます。まぁ、最近は音楽かけないけどねー
  • 19:56  で、今のカーオーディオを直す方向で考えていたけど、新しいカーオーディオ見てると欲しくなるんだよなぁ。ロータリーコマンダー問題がなんとかなりそうなのでソニー縛りから開放されそうだし、何よりソニーカーオーディオから撤退してるし。
  • 20:11  RT @jyakou: おさんぽクラスタを目指してる人には少し酷かもしれませんが、最低でも年3万キロは走らないとなれません。あと最低でも年5万キロは走らないと走行距離を自慢してはいけないですし、ランキング上位のおさんぽBOTになると軽く年10万キロは走っています。
  • 20:11  多分私は年3万キロ走ってないので、多分お散歩クラスタではない
  • 20:12  車載動画の投稿もここ2年くらいに数回しかないので、多分車載クラスタも名乗れなくなりつつある...
  • 21:33  さて、出発
  • 21:33  気が向いたら久しぶりに今ココ出しながら行くかノォ
  • 22:20  【現在地】:千葉県印西市 [Map>http://t.co/GyHFSZLw]
  • 22:35  【現在地】:千葉県白井市谷田 [Map>http://t.co/GyHFSZLw]
  • 22:45  【現在地】:千葉県鎌ケ谷市粟野 [Map>http://t.co/GyHFSZLw]
  • 23:01  【現在地】:千葉県市川市大町 [Map>http://t.co/GyHFSZLw]
  • 23:11  【現在地】:千葉県松戸市松戸 [Map>http://t.co/GyHFSZLw]
  • 23:21  【現在地】:東京都葛飾区青戸3丁目 [Map>http://t.co/GyHFSZLw]
  • 23:31  【現在地】:東京都墨田区本所1丁目 [Map>http://t.co/GyHFSZLw]
  • 23:41  【現在地】:東京都千代田区隼町 [Map>http://t.co/GyHFSZLw]
  • 23:51  【現在地】:東京都杉並区和泉2丁目 [Map>http://t.co/GyHFSZLw]

Powered by twtr2src