Wed, Feb 15

  • 00:11  ふぅ、帰宅
  • 00:13  . @vidaes @tasshy3g @sekatyaku_goma @kusuha385 ただいまでーす
  • 00:19  @gaku_zzr たっだいまー  [in reply to gaku_zzr]
  • 10:35  ディーラーなう
  • 10:47  とりあえず、下回りを見てもらったところ。樹脂製クリップが割れただけなので、今週の参加は問題なし
  • 17:27  エンジンオイルとミッションオイルの交換終了。あと、破損したアンダーガードの修理
  • 19:48  あー、やらざるを得ない仕事だけど金にならねーとわかってるから全然やる気がでない
  • 19:49  やっぱアレだな。見積もり時点でサービスするもんじゃないな、モチベーションに影響が出すぎる。
  • 19:50  どうせ、予算の範囲ないでやるよって言っていてもやることは結局減らないしな
  • 19:54  @jyakou @botchamer 今回はとてもお世話になった人からの依頼で、いつもは気前よく払ってくれるんですが今回は支払い能力的に難しいとのことで...はぁ、がんばります。  [in reply to jyakou]
  • 20:12  インプのISCバルブのジャンクがどこかにあったはず、あったはずなんだがなぁ。
  • 20:12  って倉庫を探していたら、なぜかヒートパイプが出てきたので遊んでるなう
  • 20:56  とりあえず、自己診断にかけてみたけど正常ですなぁ

Powered by twtr2src