Mon, Feb 20

  • 17:33  CCさくらじゃなくて、さくらCCだとそういう名前のゴルフ場が実在しそうで困る
  • 17:35  あ、千葉の佐倉には実在するのね。つか、なんだあそこか、高校生の時に走ったぞ。
  • 17:52  @VgbdWrks そういうのはあるでしょうが、東電だってクインス君を使うのはこれが初めてじゃないからその辺の意識の差はあまりないんじゃないかと。単純な手配ミスだと思いますね。  [in reply to VgbdWrks]
  • 19:04  インプの4potが入る鉄チンホイールがあればスタッドレス用に欲しかったけど、今はいらない
  • 19:09  なんか間違いメール来た
  • 19:33  前の職場で学生と一緒に飲みに行った時、生ビールを注文したところ銘柄を聞かれたので「一番高いやつ」って言ったら学生にウケたけど、残念ながら尊敬の目では見られなかった。
  • 22:04  最近、母親が家族で馬車道行こうとか血迷ったこと言い出してる。平塚に住んでいるときにわざわざ馬車道の制服見たいがために西東京まで行ったことは言い出せない(当時は相模原店がなかった)。
  • 22:08  まぁ、パスタが美味しいし安いからってことなんだろうけど>馬車道
  • 23:33  @hiro5550 若い頃はそういうのあるよ。譲れないものがまだ多くて、その分こだわりがすれられないのが若さでもあるのだから。  [in reply to hiro5550]

Powered by twtr2src