Tue, Feb 21

  • 00:31  そういや、最近は水族館でアブラツノザメが飼えるようになったんだな。
  • 00:33  それにしてもアブラツノザメどこで見たんだっけ? アクアマリンふくしまだと記憶してるんだが...
  • 00:34  油壺マリンパークは行ったことないけどサメが充実してそうだな
  • 00:38  ほぉ、油壺マリンパークにはオオメジロザメとイタチザメがいるのか、すごいな
  • 00:41  大洗ではハナザメを飼ってるのか
  • 00:41  久しぶりにサメ見に行きたくなった
  • 01:17  家庭教師とか塾講師のバイトってのは一応頭使うよなぁ
  • 01:18  @y_beta 見かけの時給はいいけど、準備に時間がかかるから実際はそうでもないですねー  [in reply to y_beta]
  • 01:21  教える仕事はお金のことだけ考えると割りに合わない印象。ただし、お金以外に色々得るものもある、元気とかそういうの。
  • 01:22  私塾でもやろうかな...って無責任につぶやいてみる
  • 01:24  RT @omykd: センター試験地理Bには毎回「○○さんは、○○について調べた」という文章があるが、その○○に当たる名前を過去問で調べてたら驚きの事実が発覚。 06年追試「キョウコさん」 07年追試「サヤカさん」 08年本試「マミさん」 09年本試「ミキさん」 musi ...
  • 09:41  部屋のドアを閉めた瞬間に地震が来たので、ドアを強く締めすぎて家が揺れたのかと一瞬勘違いしてしまった。
  • 11:34  発展形がフェアレディZZで、変形だけでなく合体もできちゃう。テーマソングの歌詞は「クルマじゃない(歌詞:秋元康)」ですね。 QT @nazz209441: フェアレディZって変形するのか? [メイン機]  [in reply to nazz209441]
  • 11:36  @nazz209441 クルマじゃない、クルマじゃない 不思議なきもーちー  [in reply to nazz209441]
  • 11:37  @nazz209441 免許持ちが二人以上いないと分離できないですねー、法的に  [in reply to nazz209441]
  • 11:39  3Gっていうとガガガッガガガの方を最初に思い出す
  • 11:43  でもまぁ、フェアレディZの次は順当に行けばグレートフェアレディだろうなぁ
  • 11:43  何が順当なのかはわからんが
  • 11:45  クレートフェアレディは乗り込むときに刺さるんだよ、シャキーンって
  • 11:47  数値の入力ミスでピン間が2.54→2.4となってた。セブンイレブンいい気分、気づいてよかった(古いよ>自分)
  • 11:51  @miniecho123 基板とか普段はやらないですよ〜、機械系メインなもので  [in reply to miniecho123]
  • 11:55  「世の中禁煙禁煙って言っているけど、俺は意思が強いから止めろと言われてもタバコ止めない」って言っていた人があっさり禁煙に成功している例を2つほど見てきた。
  • 11:58  デスタン、カン・ユー、ゴステロ かな。声全部一緒だけど #好きな悪役
  • 11:59  悪役という言い方が正しいかはともかく
  • 12:01  ローゼンメイデン」の最初のアニメで水銀灯が悪役っぽく描かれていたけど、水銀灯を悪役扱いしたら水銀党(って今でも言うのかな)から集中砲火を浴びそう
  • 12:05  @akipoo リンチ少将もそうでしたねー。ダイガードの課長さんも途中から「ヌェーッヘッヘ!」って切れてくれることを期待していたんですが  [in reply to akipoo]
  • 12:09  @akipoo ですねー。キリコもヤンも生き延びましたけど自分が同じ状況で生き延びられる気がしない  [in reply to akipoo]
  • 14:16  妹老いやすく学成り難し
  • 14:17  女子養い難く学成り難し
  • 14:18  パプティマス様 #好きな悪役
  • 14:19  敵役か悪役かで区分けするとしても、パプティマス様はどちらにも当てはまるなぁ
  • 14:20  無常矜侍 #好きな悪役
  • 14:20  忘れてたよ、無常矜侍。教えてあげません!
  • 14:54  電波の届かないところに行くことを考えると地図データはカーナビ側で持っていて欲しいなぁ。でも、経路設定のインターフェイスgoogle mapのものが一番使いやすい。
  • 15:02  今時のナビはHDDなのがイヤだなぁ
  • 15:02  地図の更新面倒臭そうだし、なにより自分の車の使い方考えるとHDDは信用できん
  • 15:04  RT @migitoooooge: 男子トイレの個室の壁に、 妹が 義理だからねと チョコをくれ 君が義理なら どんなにいいか って短歌が詠んであった。
  • 15:04  なんかしんみり来た、妹いないけど
  • 15:06  @jyakou おお。あとは、リムーバブルな構造にしてデータ更新が楽にできるといいですね  [in reply to jyakou]
  • 15:40  利用料金の確認のために久しぶりにイーモバイルのサイトを開くと、なんだか不愉快な気分にさせられる顔した女の子が表示されるんだが誰なのよ
  • 15:58  EM公式サイトによると女神湖はサービス範囲外だけどちゃんとつながってた。白樺湖のスキー場がサービス範囲内だからなんとかつながったのかもな
  • 16:44  EMの機種変手続き完了。通信料が安くなるなら早めに機種変しとけばよかった。本当にそういうとこ横着だよな我ながら
  • 20:09  嫁「ご飯にする?お風呂にする?それともわたし?」gedosky_3n「そんなもん決まってんだろ!さぁ脱げ!!」 #pOvOq http://t.co/sUbI2PMn
  • 20:12  @minaze 嫁ができたら実際にやってみようと思います  [in reply to minaze]
  • 20:17  というわけで、今日もgoogle mapとgoogle earthとにらめっこしますかね

Powered by twtr2src