Thu, Mar 01

  • 13:28  東京メトロ三ノ輪駅なう
  • 13:31  今日から新聞のない生活
  • 17:25  四ッ谷駅で降りるのは初めてじゃないだろうか?
  • 21:41  久しぶりにリストの曲の生演奏を聴いた。ピアニストの指の動きが目で追えない、さすがリスト。
  • 21:49  今日は模型屋で、アオシマのキャラクターなんちゃらシリーズのちゃばとかいうキャラのキットを手に取ったが、パッケージを見てすぐに棚に戻した。GのキャラならGと書いてくれ!焦るじゃないか!
  • 21:56  彼女できました! http://t.co/t4f4YCbN
  • 21:57  やった!
  • 22:12  RT @assamtea: サイゾー @cyzo 最新号にて、震災ロボット座談会と称し瀬名秀明氏、森山和道氏、東工大広瀬茂男教授の鼎談記事。震災、原発に留まらず日本のロボット産業や開発、文化の課題まで踏み込んだ良質の内容の6ページ。これだからサイゾーは目が離せないw。
  • 22:13  元記事読もうと思ったけどリンクが貼ってないのか
  • 22:15  つかサイゾー
  • 22:47  やぁみんな、相変わらず社畜しとるかね? これが会社をやめた先輩の挨拶だった。ま、その後私も会社をやめたわけだが。
  • 22:50  @cielo_ee 私は今のところ運良く生き長らえてますが、人にはあまり薦めませんね  [in reply to cielo_ee]
  • 22:53  @cielo_ee 独立する前に転職を試みてはどうでしょ?
  • 23:03  RT @ULTRIDERX: 【拡散希望】IDに「_」が入ってるアカウントの中の人は絶対に40代の男性です。もう一度言います。IDに「_」が入ってるアカウントの中の人は絶対に40代の男性です。
  • 23:40  帰宅なう
  • 23:41  . @tako_8 @dorara777 @ToshikoP @gaku_zzr @ko_ta_ @vidaes ただいまー

Powered by twtr2src