Fri, Mar 02

  • 00:27  @sekatyaku_goma ただいまー  [in reply to sekatyaku_goma]
  • 00:28  @VgbdWrks 四谷だったんですか。ぶちうまなうしたかったなぁ。  [in reply to VgbdWrks]
  • 00:43  ああ栄光は君に輝かない
  • 00:56  @y_beta おかえりー  [in reply to y_beta]
  • 00:57  @mahiemon どっちにしてもネタ古いっす  [in reply to mahiemon]
  • 00:59  φなるアプローチってどんなアニメだったか思い出せない
  • 00:59  ガガガの方は嫌でも思い出すけど
  • 01:00  @mahiemon それだと該当する作品が沢山ありすぎてわかりませーん  [in reply to mahiemon]
  • 01:01  φなるあぷろーちとwishとが似たような設定で結論が逆だったような、そんな記憶が。まぁ、探せば録画があるはずだから見なおせばいいんだけど
  • 01:04  ああ、wikiで調べて思い出した。毒を盛る嫁ね、あれ割と好きだったな
  • 01:06  いや待てよ、マジカノの記憶が錯綜している可能性もある。
  • 01:06  まぁいいや
  • 02:36  ブログ更新: 私が好きな車載動画というと http://t.co/HXXn1lpT
  • 02:38  ブログ書いてたら聴きたくなった。視聴中: Xanadu Scenario ][ - Klepsydra (1:10) #nicovideo #nm4047027 http://t.co/crA0JPPW
  • 10:00  RT @los_kaitoku: 習ってない漢字使うのはNG 教わってない計算方法で解いた算数はNG でも 体育ができる人間は評価され絵がうまい、歌が旨い、りこーだーが上手い人間は評価される。 これって何がどう違うの? おかしいよねww まぁ腐ってるとは思ってたけどまさか ...
  • 10:01  小学校の時の勉強が楽しいと思ったことはないけれど、これじゃますます勉強そのものが楽しくなくなるねぇ。相変わらずくだらないことだ。
  • 10:03  私の本名の漢字は小学校高学年でも習わない漢字を含むけど、名前は名前ということで書いちゃダメとか言われなかった気がする。習字のときは「折角いい字なんだからもっとしっかり書きなさい」と言われたし。
  • 10:04  まぁどうでもいいや
  • 10:18  次の電車まで15分待ちかよ
  • 16:46  なくしたと思ったマフラーをマックで回収、ラッキー。マックの店員に感謝。
  • 16:48  @y_beta さすがにマックで車のマフラーは落とさないですね  [in reply to y_beta]
  • 16:55  不動前駅を通過するたびに不動峰と脳内変換される程度にはテニプリ
  • 23:58  明日は何時に集合すればいいんだ?
  • 23:59  なんだこの下手くそな断続ブレーキは

Powered by twtr2src