gedosky_3nのtwitter発言


  • 15:04 裏車載オフとか影の車載オフとか。 そのうち、本家車載オフとか元祖車載オフとかでてくるかも。 #
  • 17:45 仕事用パソコンのハードディスクのバックアップとってるなう [Aspire One] #
  • 17:49 すごいな、今はVisual Studio C++もタダで使えるバージョンがあるのか [Aspire One] #
  • 17:51 あーん、本を置く場所が全然足りないなぁ [Aspire One] #
  • 17:55 @ga_ku_zzr お金はもっと足りないですー [Aspire One] #
  • 17:59 @ga_ku_zzr やっぱここはアレですね、とりあえず物欲限界ラインの年収1200万(月100万)を目指すしかないですね [Aspire One] #
  • 19:46 @ga_ku_zzr 私も目標には全然ですが、あくまでも目標は高く、ということで #
  • 20:16 @kuwamail まぁ自分でプログラム作って遊ぶだけだから問題ないかと #
  • 20:34 @ga_ku_zzr 横山弁護士...懐かしい #
  • 21:59 . @hasukawa @impure_ver4 うんうん、私も今のインプをインプレさんのインプと同じ装備にするためにどれだけ苦労したことか...同じSTiバージョンなのに #
  • 22:01 @impure_ver4 ワゴンってのが大きいんですよねー。明らかに差別されてる... #
  • 22:08 . @hasukawa @masuzoe @impure_ver4 インプワゴンってワゴンというのは中途半端ですが、後方視界が意外にいいし、割となんにでも使えてしかも速い。と、ある意味万能車ですね、中途半端っちゃあ中途半端ですが。 #
  • 22:11 @masuzoe 私のより年式が新しい... #
  • 22:13 @masuzoe 確かに。その車があればR418の最凶区間(魔道区間を除く)だって問題なく走れるのに #
  • 22:18 @masuzoe いやぁ、19で2台持ちとかありえんわ #
  • 22:52 動画用に買った640Gのハードディスクの残り容量がわずかだ。また買い足すかな #
Automatically shipped by LoudTwitter