gedosky_3nのtwitter発言


  • 09:16 えー、タイミング悪いぜ。Eディフェンス(巨大地震シミュレータ)による倒壊実験の一般公開。 tinyurl.com/ycs22d6 #
  • 09:16 その日、別件で用事があるんだよなぁ。 #
  • 09:26 地デジカってまだいたのか。草薙復帰でお役ごめんになったかと思ってた。 #
  • 09:56 @syochin 一生「夏休み」をするというその覚悟に脱帽! 頑張れ夏休み #
  • 10:00 @syochin おうっ、夏休みなんだよなぁ! じゃあアンパン買ってこいよぉ! (意味不明) #
  • 10:06 無職じゃないけど無給。だからしっかり稼がなきゃ、ね。 #
  • 10:10 低速高トルクで慣性質量の小さいモータはどうやって作ればいいんだろう #
  • 10:12 コイル巻き機をDIYで作っている人が結構いるんだけど、巻いたコイルは何に使ってるんだ? スピーカ? #
  • 10:18 モータを扁平にするとトルクは大きくなるけど慣性質量も大きくなる。トルクはサイズに比例(長さスケールに比例)、慣性質量は3乗で効く、か。 #
  • 10:18 こなさん、みんばんは #
  • 10:57 震源によって震度が変わるからそう簡単ではないけど、マグニチュード5の地震を1024回起こして、マグニチュード7の地震のエネルギを開放すれば大きい被害は出ないとか #
  • 11:21 ありがちな話: 資料を出せという人間は出された資料は読まない。 で、資料を読んでいれば回避できたトラブルを抱えてクレームをつける #
  • 11:52 ふぅーむ、PWM6本ってそういう意味か。8bitのカウンタじゃあ使えないなぁ #
  • 11:54 やっぱり書くしかないのか... #
  • 11:55 でもまぁ、8ビットカウンタでも使える局面は多いのか、と考え直してみる。 #
  • 12:40 @kazusap あと、タイヤはフェンダーツライチで、フェンダーとタイヤの隙間が殆どないくらい車高落としてますね。 だから、市販車みたときに愕然とするんですが... #
  • 14:15 ジムカーナの練習したいな #
  • 14:47 ひょっとして一回りしたんだろうか? RT @NOTE_MAN: 「ナウい」って、世代によっては新鮮な言葉に聞こえるのかなぁ(笑) #
  • 15:58 くぉぉぉぉぉぉ、この翻訳調の日本語マニュアル読みにくいー #
  • 16:36 @y_beta おめでとー...でいいのかな? #
  • 17:04 ん? βさんが川崎に? #
  • 17:07 @y_beta 私がタイヤを買った店が近くにあります って、どうでもいい情報でかく乱してみる #
  • 17:28 天下統一の力を持った織田信長を諸将協力して倒し、古き良き戦国ごっこの時代が再び到来しました、的な戦国BASARAの終わり方に一抹の不満を持ちつつ、ネタ作品にそういう感想を持つのは無粋だと気づいた今日この頃 #
  • 17:57 @y_beta あー、すいません。しばらくTL離れてしまってました。国道1号線沿いだから現在地からは随分離れちゃってますねー #
  • 23:59 そーいや、オリンピックの開催地が決まるのそろそろだっけ? #
  • 00:00 日本でやる、なら分かるけど東京ってのはどうかなぁ。外国から人が沢山訪れて、ついでに京都とか寄ってもらえそうで土地が余ってそうな場所とか...岐阜とか? #
  • 00:04 @miniecho ですね。でも、長野を訪れることが多い私としては道がよくなってちょと嬉しかったり。 #
  • 00:30 @miniecho えー、そうなんですか。知らなかった。長野は住むには凄くいい所だって印象が強いんですが、さすがに税率には着目してませんでした。 #
  • 00:31 @nakapanda それは見たいかも。 #
  • 00:34 @nakapandaラソンコースに使用しないほかの首都高速路線から見物というのもそそります。 #
  • 00:35 そそられます、ですね。 #
  • 00:40 一度言ってみたい台詞: オフ会会場「俺」 RT @NSXG: 俺がオフ会だ [七咲逢ふぉん☆] #
  • 00:42 そっか、オリンピックとコミケは両立しないのか。 いや、今となっては過程の話だが、本当に両立しないのか? #
  • 00:42 @NSXG そこはホラ、最後まで言わないもんだよ。 #
  • 00:48 今日はそろそろ寝ます、おやすみー #
Automatically shipped by LoudTwitter