gedosky_3nのtwitter発言


  • 09:40 ハンドル角追従制御、思っていたよりもずっといい感じ。GJ! 視聴中:【車載動画】首振りカメラマウントをさらに改良して酷道走って見ました tinyurl.com/ycaxreg #
  • 09:57 ん? 中川氏に何があったんだ? RT @vidaes: 【速報】警視庁によると、自民党中川昭一財務相が東京都内の自宅二階で死亡しているのが発見された。2009/10/04 09:49 【共同通信#
  • 10:40 @shinagaki おお、能登にある軍艦島ですね。 #
  • 10:48 @chamuchamu おめでとーございます。次は富士山ですね。 #
  • 10:50 そうか、βさんはCEATEC参加のために幕張に向かっているのか #
  • 10:52 @y_beta CEATECですかー? #
  • 10:53 @y_beta おお、出展者側でしたかー #
  • 10:56 @nakapanda いや、突っ込むところはそこじゃないです(お約束) #
  • 10:57 @y_beta CEATECの出展者はノーチェックでした #
  • 10:58 @y_beta 走ってみると意外と遠いんですけどね、札幌-函館 #
  • 11:03 @y_beta 調べてみたら関連postありました。 RT @drinami: CEATECのコンテンツフロンティアの中でERATOとして私関連のプロジェクト展示します.AR家電操作のCRISTALも実演予定 tinyurl.com/y9kl8rq #CEATEC #
  • 11:06 そういえば、函館から札幌に向かう途中でやたらとガソリンが安い地域があったなぁ #
  • 11:08 図書館に本を返してくるのでTL離脱する #
  • 11:10 しまった、軽率でしたごめんなさい。(あえて@はつけない) #
  • 12:26 帰宅 #
  • 12:27 図書館は金のかからないレジャー施設。だから休日は人がいっぱい #
  • 12:28 . @ko_ta_ @gaku_zzr @mahiemon たっだいまー #
  • 12:28 @Hen_na_hito ただいまでーす #
  • 12:29 @impure_ver4 ただいまー #
  • 12:31 @sebas_dz プラ? ポリ? エポ? シアノ系? #
  • 12:34 @Shio_P ただいまですー #
  • 12:35 @sebas_dz 形をつくるならポリパテかエポキシパテですが、粘土状で扱いやすいのはエポキシパテですかねぇ。 #
  • 12:42 セロトニン不足(?)解消のために縁側でプログラム書くかな #
  • 12:50 お、縁側でも無線LANが入る。 木造住宅万歳 [Let'note] #
  • 13:24 @nakapanda 普通、突っ込むのは ×外相→○外傷 の部分で、「この人外相じゃないよ」は突っ込みどころが違うだろw ってただそれだけです。面白かったから思わずそう突っ込みいれてしまいました。 [Let'note] #
  • 13:25 @shinagaki 軍艦岩、ってキーワードで検索するとほかにもあるような [Let'note] #
  • 13:32 @nakapanda あはは、ツッコミのツッコミのつもりが、ツッコミのツッコミのツッコミになってしまったというわけですか。 [Let'note] #
  • 13:36 @chamuchamu お疲れ様でしたー [Let'note] #
  • 13:44 @jyakou おかえりなさーい [Let'note] #
  • 16:25 @iPCM 酷道でのパンク怖いですね。 スローパンクだと空気入れがあれば騙し騙し乗ることは可能ですが、バーストだとスペアタイヤがないと終わりですしね。 #
  • 16:27 @iPCM それですとスペア必須ですねー。 #
  • 16:28 R418の酷道区間の落石もかなり鋭利なのでパンク対策はしっかりした方がいいと思います。私もスタッドレス一本パンクさせました(実話) #
  • 16:31 テストプログラムの骨組みも出来たので、気晴らしに散歩に出かけるなう #
  • 16:34 @hondashi_big お疲れ様ですー #
  • 17:22 帰宅、ちっと疲れた #
  • 17:24 . @reima @mossy_13 @impure_ver4 @mahiemon @pleinair ただいまー #
  • 17:26 @teiyoshi ただいまー #
  • 19:45 動画編集はじめようかな #
  • 21:06 これうまいなぁ。 視聴中: MAD 戦国BASARAサライド(OP+本編+予告) tinyurl.com/y8aor28 #
  • 21:09 @bluebluetree ギアナ高地はすんごいですよ。目まんまるモノです。 #
  • 21:20 @bluebluetree ベネズエラですよー。一度行った事ありますが、世界一の落差の滝(約1km)とか、ジャングルから垂直に切り立った大地とか、いろいろとありえない景色満載です。 #
  • 22:21 DCCD出物か tinyurl.com/y8pkz44 #
Automatically shipped by LoudTwitter