gedosky_3nのtwitter発言


  • 10:10 @kazusap 松波さんがゲストですか〜。最近著作の「酷道の謎」を読んで面白いなーと思っていたところです。 #
  • 11:07 「なにしてはるん?」、一度言われてみたい。京都行くかな... #
  • 11:20 @tar_san_111 着いたそうそう「ぶぶ漬けいかがどすか?」攻撃されそう #
  • 11:32 袖ヶ浦フォレストってもうオープンしているのか。フリー走行とかできるのかな? #
  • 11:37 袖ヶ浦フォレスト、規模的にはミニサーキットだけど写真でみるとコース幅は結構ありそう。スピードもそれなりに出そうなのでブレーキ厳しいかもなぁ。 #
  • 11:39 しかも、場所的に国道409沿いだから川崎からだとアクアラインで一本。これは県外からもアクセスしやすいかも。 #
  • 11:48 @kazusap てゆーか、ダメージ受けたんですね。心理的なダメージの方を。 #
  • 11:52 @kazusap なるほどー。私も聞こえない可能性が高いのでダメージ受けそう。 #
  • 11:55 @kazusap 今実験してみたところ17000Hzの正弦波が全く聴こえなくてショック。再生側の問題かもしれないとか理由考えてますけど。 #
  • 11:57 モスキート音サンプルがこのサイトにあります tinyurl.com/ye7az8m #
  • 12:00 @kazusap そうなんですが、分かってはいてもやっぱりなんかくやしいというやつで... #
  • 12:01 ブラウン管の音は聞こえるから、17000Hz音というのはもっと高い音なのか。 #
  • 12:28 低周波から高周波まで自分の耳(と再生環境)をチェックしたい向きにどぞー tinyurl.com/yeo99ov #
  • 14:58 @iPCM R418全線というのは「車で通れる区間の全線」じゃなくて文字通り全線なんですね。恐れ入りました。 #
  • 16:03 一応割り込みは発生しているようだが、オシロがないとこの先の現象は追えないなぁ。とりあえずソースをプリントアウトしてみるか(<-一種の現実逃避) [Let'note] #
  • 16:13 @chamuchamu 浜松から上田ですね。御嶽登山の直後にもかかわらずお疲れ様です。 #
  • 16:14 R152といえば、私の記憶が確かなら上田-白樺湖区間は走ったことないなぁ。後の区間は全部走ったことあるけど。 #
  • 16:29 ハイドン交響曲全集を買おうという気になってる。マズイ、ぽちっとなしてしまいそうだ。 #
  • 16:34 結局買ってしまった。ハイドン交響曲全集全37枚組。 といっても6000円でおつりが来るんだけど、やしー。 #
  • 16:53 @cielo_ee 大変だと思いますが頑張ってくださーい #
  • 22:11 ながらで「絶望先生」を見るのは不可能です。 [Let'note] #
  • 22:16 . @y_beta @hyakushiki_kai CEATECでβさんと握手 [Let'note] #
  • 00:40 Phantom Requiem見てるんだが、キャル生きてて良かったと思った矢先なんじゃこの超展開 [Let'note] #
  • 00:41 なんでマフィアと殺し屋の話が学園ラブコメになるんだ? [Let'note] #
  • 00:43 二年後って設定だけど、明らかにこいつら人間まるごと変わってるよ [Let'note] #
Automatically shipped by LoudTwitter