gedosky_3nのtwitter発言


  • 09:32 CEATEC行ってみようかと思い始めて事前登録をしてみたなど #
  • 10:15 誕生日に台風上陸とか。私が生まれたときも嵐だったらしいが。 #
  • 10:39 名刺刷らなきゃ #
  • 13:22 幕張メッセなう [モバツイ] #
  • 15:20 βさんとこにも顔出したのでメッセから移動しよう [モバツイ] #
  • 15:49 幕張離脱なう [モバツイ] #
  • 15:51 京葉線信号トラブルで振替輸送だと! [モバツイ] #
  • 16:26 京葉線復旧なう [モバツイ] #
  • 16:35 トヨタが小型FRだすのか。にーちゃんが買える価格設定だといいな。間違ってもアルテ…ゲフンゲフン [モバツイ] #
  • 16:39 スバル車乗りとしては水平対向ミッドシップAWDがいいなと思いつつ、そんな間違ったことをトヨタがするとは思えない。 [モバツイ] #
  • 16:41 東工大なのにとかさりげなく酷いです RT @cielo_ee: 残念ながら東工大なのにリア充な友人が約1名います [モバツイ] #
  • 16:55 @kei_an ハンズフリーでもイヤホンで条令にひっかかるんですか。知らなかった。 [モバツイ] #
  • 17:10 @kei_an あちこち行くことを考えると、イヤホンはNGだと考えた方がいいですね。 [モバツイ] #
  • 17:18 @chamuchamu だとしたら一体どこを通ったんですか? [モバツイ] #
  • 00:52 帰宅、ただいまー #
  • 00:54 . @cielo_ee @tasshy3g @vidaes たろいもー #
  • 01:03 . @gaku_zzr @BlueSignal たっだいまー #
Automatically shipped by LoudTwitter