gedosky_3nのtwitter発言


  • 21:30 @gaku_zzr いろいろと不安のあるスバル車ですが、基本的なメンテをやっていれば意外と壊れませんね。私の車も13年落ちの12万kmですが元気です。 #
  • 21:54 @gaku_zzr 私はむしろ中古車派ですねー。後先考えずに自分色全開にできますから。もう下取り考えずにやりたい放題です。別に変なたとえじゃなくて。 #
  • 22:00 @hasukawa 今日、出先でトヨタの車の車内LANをハックするデバイスを自作した人の話を聞いてました。面白いな、って。 #
  • 22:00 @hasukawa あ、車内LANというのは正しくないかも。車内ネットワークですね。 #
  • 22:06 @hasukawa なんか社内ネットワークの通信関係の情報なんてないから自分で全部解析したとか、そんな話でした #
  • 22:07 @jyakou オーディオ関係もバブルの頃のものはいいそうですよ #
  • 22:15 @hasukawa ホントそう思います。聞いた話だと、解析した結果を応用した自作のハックガジェットを自分のサイトで公開してしばらくしたら、トヨタから類似の製品が出たとか。 #
  • 22:26 けいあんさんの動画(解説)で、ヨーかドー駐車動画がヘモシチさんの手によるものとはじめて知りました #
  • 22:26 って、消えてるし #
  • 22:29 @kei_an なるほど、時報女が出てきた理由が納得。再投稿楽しみにしてます #
  • 22:31 動画の再投稿、自分の場合、コメントがある程度ついた後だとためらっちゃうんだよなぁ。私が投稿するのはコメントつきにくい動画だということもあって。 #
  • 00:38 佐久間レールパークって休日でも十分な駐車場のキャパがあるんだろうか? #
Automatically shipped by LoudTwitter