Wed, Aug 18

  • 13:14  成田勝ったか
  • 13:14  病院でも、待合室の客と看護婦さんが成田の試合で盛り上がってたな。まぁ、地元だからしょうがないが
  • 14:12  そういえば、車雑誌に、アルミ板をエポキシだかアクリル系の接着剤でボディー(板金の境目)に貼り付けて剛性アップというのがあったな
  • 14:13  マイルじゃないけど、ガソリン税納税額長者番付ってのがあったら、みんなせっせと走るのかな?
  • 14:18  @Idios プロには勝てませんね  [in reply to Idios]
  • 20:00  @jyakou @nardi13 せっ芹香先輩を知らないだとぉ?!  [in reply to jyakou]
  • 20:01  いや、まぁ、知らないなら知らないで全然いいんですが。
  • 20:04  @jyakou 最近別のところで話題にしたのでつい... 声が岩男潤子さまというのもポイントが高くて  [in reply to jyakou]
  • 20:08  @jyakou すいませーん、私はPS版から入ったクチなので。「マジです」は直撃弾でした。アニメ版の処理も面白いですね、当然、台詞部分はボリューム上げまくりました。  [in reply to jyakou]
  • 20:16  懐かしさのあまり思わず探してみてる ; PS To Heart OP (2:25) http://nico.ms/sm3290674 #nicovideo #sm3290674
  • 22:06  撮影するかずさっぷを後ろから追いかけるβさんを後ろから撮影した動画、とか RT @y_beta: 撮影するかずさっぷを後ろから追いかけるどうか?
  • 22:10  頭が痛いのはビールのせいか、それともクーラーのせいか
  • 22:15  アスターテ星域会戦車載 QT @botchamer: もうそのまま輪になってバターになるまでグルグル回ればいいんじゃね? QT @kusuha385 あれ?:撮影するかずさっぷの車を後ろから撮影するβさんの車を後ろから撮影する○○さんの車を(以下繰り返し  [in reply to botchamer]
  • 22:19  膝の痛みが消えてきたので、そろそろ車運転できるかな
  • 23:23  ハンズフリーの扱いって県によって違うんだっけか?

Powered by twtr2src