Thu, Jan 13

  • 09:13  昨日は妙な夢を見た。どのように妙なのか説明するのが難しいタイプの「妙」
  • 10:32  本屋で著者名が本田透と書いてある本を見てびっくりしたことがある。本田透といえばフルバだよねぇ、普通。え?それが普通じゃないの?
  • 11:32  効率的な社会だから金が回らない、って考え方もあるのかな?
  • 11:58  え? 与謝野さん立ち枯れ離党するの?
  • 12:00  なんのために立ち枯れ作ったんだよ、もう
  • 13:46  これ買ってみた、インスタントラーメンが入る大きさがうれしい。: 『軽量・熱伝導性に優れたアルミ『スクエアコッヘル』UNIFLAME ユニフレーム トレイル スクエアコ...』を見る [楽天] http://a.r10.to/hB8Avp
  • 15:05  ビル解体中 http://movapic.com/pic/201101131505104d2e96165d897
  • 16:51  ジュリアーノっていうと太った猫を思い出すなぁ。あれ、なんていうタイトルだっけ?堀江美都子がヒロインの声を当てていたと思うんだが。
  • 16:52  公道上で合法的にできるラリー(非SS)的なゲームって出来ないかなぁ
  • 17:01  @amauni 最近PD読んでないんで分からないんですが、どんなゲームです? 昔私が見たのは誌上で指定された2点間の距離を当てる、いったものでしたが。  [in reply to amauni]
  • 17:38  自動の電話セールスって頭にくるなぁ、むこうはノーリスクなのに対してこちらは時間を潰されるわけだから。まぁ、ソッコーで切るけど。
  • 18:28  人骨の絵とにらめっこしていろいろと分かったことがある。これをどういう形で表すのが私にとってもっとも再利用しやすいのだろう?

Powered by twtr2src