Fri, Feb 18

  • 00:03  @cielo_ee 希望はMTのターボモデルでしたっけ? 人気ありますからねぇ、FRの市場価格も高めですし。  [in reply to cielo_ee]
  • 00:09  @ryukaiy 昔はフランス車って(格好が)好きじゃなかったんですが、最近はフランス車カッコいいって思うようになってきました。  [in reply to ryukaiy]
  • 00:14  @cielo_ee R33でもいいのかな? 安そうなのが見つかったら教えてもらうことにします。  [in reply to cielo_ee]
  • 00:15  そういや何か忘れていたような気がするんだが...なんだっけ? 録画予約のチェックは済ませたし...
  • 00:17  @cielo_ee 了解です。一応予算的な目安を教えてくれると助かります。  [in reply to cielo_ee]
  • 00:18  モノタロウ見てるとオイルエレメントがアホみたいに安く買えるんだな。
  • 00:18  @cielo_ee 了解っす。いい出物があるといいですね。  [in reply to cielo_ee]
  • 00:28  @gaku_zzr おやすみなさい  [in reply to gaku_zzr]
  • 14:49  こういうの見ると女神湖行きたくなるなぁ、中止にさえならなければ。視聴中:スターレットで女神湖を走ってきたよ! (9:59) #nicovideo #sm13631248 http://t.co/biWet6c
  • 14:54  そうそう、行って実際に自分で運転してみないとああいう楽しさは分かりにくいんだよなぁ
  • 15:56  @kuwamail ああ、確かに。「お客様は神様ですっ」っていうより、「お前らは消費者だっ」って言ってみたい。  [in reply to kuwamail]
  • 18:16  最近ハマってるんだが、一人で再生カウンター回してる気がする。視聴中:【ズビズバ】PATのテーマ【ジャンボーグA】 (0:58) #nicovideo #sm13131498 http://t.co/fk1ZAeP
  • 19:35  @yojiro 「師匠」って呼んでくれさえすれば、弟子でなくてもいいです  [in reply to yojiro]
  • 22:42  Angel Beatsを見始めたんだが、これむちゃくちゃ面白いじゃん。

Powered by twtr2src