Sat, Feb 19

  • 00:04  緒方恵美の声、あいかわらずいいなぁ
  • 08:47  氷上走行会が中止になったので、今日は東京に出ようかな。久しぶりに秋葉原のジャンク屋めぐりをしてみたい。
  • 10:33  Angel Beats見終えた 歳をとると涙腺がゆるくなるねぇ
  • 10:33  そろそろ出かけるか
  • 13:43  高田馬場を出発 秋葉原に向かう [モバツイ]
  • 16:26  そろそろ秋葉原から撤退 [モバツイ]
  • 17:22  上野なう [モバツイ]
  • 20:21  趣味でプラモ作っていると言うと「へぇ、すごい」って言われることが多いけど、仕事と比較して素材と段取りが全て揃っているのだから、別にすごいわけじゃないのよ。
  • 20:22  で、別にすごいわけじゃないけど、完成したときの上手下手は一目で分かるくらいに出るんだよなぁ。
  • 20:24  今日は氷上行けなかったので、他の人が行った動画を見てる。視聴中:スターレットで女神湖を走ってきたよ! (9:59) #nicovideo #sm13631248 http://t.co/biWet6c
  • 20:30  FFって、自分で振り回したことがほとんどなくて、低μ路での経験ゼロだから実際のところどうすればいいのかよくわからないんだよなぁ。
  • 20:31  レンタカーでスイフト借りて氷上行くとか
  • 20:32  @jyakou FF車で乗りたい車というとスイフトなもんで...  [in reply to jyakou]
  • 20:33  でも、レンタカーにはLSDついてないか。LSDないと厳しいよな
  • 20:35  @jyakou 普通ないですよねぇ  [in reply to jyakou]
  • 20:38  やっぱりレンタカーで氷上ってのはやめたほうがよさそうだな。それに、レンタカーでスポーツ走行ってのもちょっとアレだし。

Powered by twtr2src