Mon, Feb 21

  • 01:23  相変わらず戦国BASARAはおバカだなぁ(褒め言葉)
  • 16:47  @ryo_skd ゼーガの頃に比べると随分上手くなりましたよね、花澤香菜。私はあの舌っ足らずな感じが直撃だったんですけど。  [in reply to ryo_skd]
  • 16:50  @ryo_skd そうかもしれませんね。最近の彼女は別人のように上手くなってるし役の幅も広がってる。あ、でも私は彼女の「エンタングル!」って台詞だけでご飯3杯はいけます(ウソ)  [in reply to ryo_skd]
  • 19:12  我が家(つか、私の環境)の地デジ化計画を一歩進めた
  • 20:56  もう車載オフ開幕? 予想より1週間早いが、誰が動き出したんだろう?
  • 21:01  今度の車載オフの期間は最低でも2週間、前回の実績を考えると3週間くらいのお祭になりそう。
  • 22:42  秋月のAVR基板を使ってArduinoを作ってみたけど、この基板使うとあっという間に完成するなぁ。やっぱり手配線に比べると圧倒的に楽だし早い。
  • 22:43  この基板が150円とか、ホントにいい仕事してる>秋月
  • 22:46  ただ、秋月のUSB-シリアル変換のユニットを乗せる仕様になっているのが玉に瑕だな。直接FT232RLを載せる仕様にしてくれると安く上がるんだが、まぁ必要なくなったらユニットごと外せばいいだけだしな。
  • 22:54  @drinami ご愁傷様。成田は何もないでしょ  [in reply to drinami]
  • 23:34  @gaku_zzr 名塚ちゃんってまだそんなに若かったんですね。10年以上前から名前を聞いていたから、もっと歳いってるのかと思ってました。  [in reply to gaku_zzr]

Powered by twtr2src