Sat, Apr 02

  • 11:15  @gaku_zzr @cielo_ee 私も銀行印は中学卒業のときにもらったチャラいやつを使ってますね。社会人になったばかりではそういうのが分からないからついつい手持ちのやつを使っちゃうんですよね。  [in reply to gaku_zzr]
  • 11:17  想定外の天災だから仕方ないし減災の効果はあったと見るべきだろうな。ただ、それで安心してしまうのは問題という視点は大事だと思う。読んでる:津波防災、ハード面の限界露呈 湾口防でも防げず http://tinyurl.com/3p92pee
  • 11:18  @gaku_zzr @cielo_ee 私も実印は作り直しましたが、銀行印は面倒なのでそのままという。  [in reply to gaku_zzr]
  • 11:20  そうか、○○を作ったけど被害を完全に食い止めることは出来なかった→使えない、という考え方では○○を育てることは出来ないんだな。○○はある一定の効果はあったけど十分ではなかった→じゃあ今度はどう作ろうか、につながる
  • 11:21  @cielo_ee いやー、たまにしか使わないですよ。車とか家みたいな大きな買い物するときとか。ですから登録しなおすにしても急がなくていいと思います。  [in reply to cielo_ee]
  • 11:25  ふーむ、スバルの補修部品生産は3月24日から生産再開か、いつになったら回ってくるかな、ドラシャのブーツ
  • 11:42  @hiro5550 京都いいなぁ、今頃の京都は行っても宿をとるのが大変で...  [in reply to hiro5550]
  • 11:43  京都が好きで京都に住みたいというただそれだけの理由で京大を志望していた時期が私にもありました。頭が追いつかなかったけど。
  • 12:17  @hiro5550 はうぅぅぅ  [in reply to hiro5550]
  • 12:41  細木数子センセの占いによると私は水星人(-)だそうなんだが、私の性格と水星人の性格って全然接点ない気がするんだよなぁ。まぁ、財運と初代運はあるみたいなので頑張ってみますか。
  • 15:26  手持ちのレスキューロボット関連の本を近所の図書館に寄贈なう
  • 15:30  今日みたいに暖かい日は自転車移動もいいな
  • 19:27  google mapの航空写真表示では既に福島第一原発が被災後の姿になってる
  • 19:49  @shinshi_j しまった、出遅れた。つか見逃した。  [in reply to shinshi_j]
  • 20:15  それは確かに感じるなぁ。読んでる:【J-CAST会社ウォッチ】リスクと報酬が比例する国、しない国 http://www.j-cast.com/kaisha/2011/03/30091632.html
  • 20:16  記事によれば、日本はリビア以下ってことだな、要するに。
  • 21:01  本屋で「新マンガ日本史」の細川がラシャを見かけて、拍子に釣られて思わず買いそうになった。 http://tinyurl.com/3nkop5o
  • 21:40  そろそろ車高調オーバーホールしないとなぁ...って、思ってから既に2年以上経つわけだが...
  • 23:18  @hiro5550 くぅぅぅぅ、京都いいなぁぁぁぁ  [in reply to hiro5550]

Powered by twtr2src