Thu, Jul 28

  • 00:05  こんなの歩いても通れる気がしない。視聴中: 世界の酷道から (4:00) #nicovideo #sm13809641 http://t.co/H19Xne5
  • 00:20  群馬の走り屋のレベルが高い理由がわかったぜ。視聴中: 群馬の一般的な通勤風景 (4:17) #nicovideo #sm15014771 http://t.co/434Cwdy
  • 08:58  連日の中国の高速鉄道事故の取り上げられ方が、国内の問題から目をそらす材料にしか思えなかったり
  • 13:38  180馬力
  • 13:41  もし無職がドラッカーの『マネジメント』を読んだら
  • 13:41  もし高校野球の女子マネージャーが無職の『マネジメント』を読んだら
  • 13:41  もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『無職』を読んだら
  • 13:42  もし無職野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら
  • 13:42  もし高校無職の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら
  • 13:42  もし高校野球の無職マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら
  • 13:42  もし高校野球の女子無職がドラッカーの『マネジメント』を読んだら
  • 13:42  もし高無職球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら
  • 13:43  もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を無職
  • 13:43  無職高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら
  • 13:43  いくつかのパターンを考えてみた
  • 13:43  いや、考えなしに「無職」を入れただけだな
  • 13:45  Wizard無職
  • 13:46  Might&無職
  • 13:46  夢幻の無職
  • 13:47  古いのばっかしだな
  • 13:49  となりの無職
  • 13:50  天才無職
  • 13:50  サイボーグ無職
  • 13:50  刑事無職
  • 13:50  ロボット刑事無職
  • 13:51  ミスター味無職
  • 13:52  オレ無職
  • 13:52  僕無職
  • 13:55  あの日見た無職の名前を僕達はまだ知らない
  • 13:56  仕事に戻るか
  • 13:59  @D_Rafale どもです〜  [in reply to D_Rafale]
  • 14:11  車載カメラより外から撮ったほうが面白いなぁ。視聴中: 桶川四輪ジムか〜な?2011 Rd.2 競技走行1本目 - 2011/07/19 (1:37) #nicovideo #sm15063861 http://t.co/ROd3RIR
  • 14:11  って、仕事仕事
  • 15:59  読んでる: 日本のアニメがダメになった元凶 http://t.co/eT5SqLT
  • 16:00  そもそも日本のアニメってダメなのか? ダメ人間向けという意味ではダメだけど、劣化したとかそういう意味でダメになってるとは思えないんだが。
  • 16:02  10年前と比較して新作の数も増えているし、質もまずまず、少なくとも10年くらい前は第1話見た瞬間に「はい切り」ってのがあったけど7年くらい前からそういう作品もグンと減った
  • 16:04  とりあえずざっと読んだ結論は「おまえらアニメ好きなんだな」
  • 16:05  よくよく考えれば、ここ3年くらいはアニメ語れるほどアニメ見てないしな
  • 16:59  「よるドラ」、企画としては面白いけど節電のためにドライブってのもなんだかなぁ。読んでる: ヨル・ドラスキー教授の「よるドラ」講義 http://t.co/hZI6bFL
  • 17:04  でも日産の「よるドラ」サイト、アホ臭くて面白い
  • 17:04  ねぇ君、ボクとよるドラない?
  • 18:47  蚊を一匹潰した
  • 23:33  読んでる: 福島第一原発の最高幹部がついに語った【フクシマの真実:前編】 http://tinyurl.com/43nwlpp
  • 23:43  @kosmic えっ? 御社の給与水準で?  [in reply to kosmic]
  • 23:55  二輪系の車載動画は、道そのものを撮影するというよりはツーリングというイベントを撮影するという側面が強いので、テーマ性がハッキリしているイメージ。四輪は道そのものをネタにするものが今でも多いのでテーマ性という点で不利かな。二輪のようにもっとフリーダムにやってもいいとは思うのだが
  • 23:56  勿論どちらにも例外はあるけど。言わずと知れたあの方の動画とかあの方の動画とか
  • 23:57  RT @jun088: "婚活(笑)ってバカにしてるけど、大卒の結婚相手の50%近くは、「大学時代の知人友人」だぞ。今、思い当たる人がいない場合は最初からシビアな戦いになることを覚悟しとけよ。" http://tumblr.com/xmy3r5fqax
  • 23:59  @Hen_na_hito バイクだと仲間で「ツーリングいこーぜ」ってありますが、車でそういうドライブの例はそんなに多くないかもですね。昔はよくやってましたが、最近は遊んでくれる人がいない  [in reply to Hen_na_hito]

Powered by twtr2src