Fri, Nov 11

  • 00:01  @gaku_zzr ということは車買い替え決定ですか?  [in reply to gaku_zzr]
  • 00:02  @gaku_zzr おおお! 車種はなんでしたっけ? インプという噂もあったような気がしますが  [in reply to gaku_zzr]
  • 00:28  @gaku_zzr まさかのアウトバック  [in reply to gaku_zzr]
  • 00:57  @gaku_zzr アウトバックってもう少し腰高な印象があったんですが、これは精悍でカッコいいっすねー。  [in reply to gaku_zzr]
  • 13:07  これからロボット展に向かおうかな
  • 14:16  ゆりかもめ新橋駅で浅野真澄の声を聞いてから出発
  • 14:18  RT @xmiy8x: マックで「ポテトLテイクアウトで」って言おうとしたら噛んで「ポテトLテイクシャウトで」になったんだけど、数分後店員が地響きせんばかりの大声で「ポテトLサイズウウウ!!!お持ち帰りのお客様アアアお待たせしましたアアアア!!!」ってポテト渡してくれたか ...
  • 14:29  ゆりかもめにの座席は狭い
  • 16:06  国際ロボット展にて http://t.co/EvW8AIKB
  • 16:08  取材を受けるクインス http://t.co/6Ofb3qPU
  • 16:09  クレイジークライマーロボ? http://t.co/XgwSLQPM
  • 17:24  吉野川電線のブースでうどんもらった
  • 18:11  なにも考えずに来た電車に乗ってしまったが、次の電車に追い抜かれた
  • 18:17  また快速待ちか〜
  • 18:37  西船橋の乗り換え最悪
  • 19:13  アイサイトいいなぁ、自作できないかなぁ。前走車との距離計測はどうにかなるとしても、それで車速を落とす改造が厄介だな。前走車との距離が詰まったらセンターデフをロックする制御ならできるか。意味ないけど
  • 19:50  帰宅なう
  • 19:56  .@UsotukiNasubi @lamisil3 @renchuwan @jyakou @impure_ver4 @vidaes @hondashi_big ただいまー
  • 20:44  木星帰りの男っていうと、なんかそれだけでカッコイイ
  • 20:44  パプティマス様もいいけど、やっぱり木星帰りの男といえばシャリア・ブルだよなぁ
  • 20:47  高校生の頃は「サラうぜぇ(当時はそんな言葉はなかったが)」だったが、今は「サラ健気でカワイイじゃん」。これがオヤジ化なんだな。
  • 21:03  そうなのよん、首都高には信号があったんですよー 見てる: 首都高に信号が!?昭和60年頃の首都高環状線外回り一周 (12:35) #nicovideo #sm16138138 http://t.co/YiCWaX1j
  • 21:31  せっかく若本規夫の声をカーナビに使うなら「ぶるぅぅぁあ!」じゃなくて、普通っぽい喋り方のバージョンを出して欲しい。目的地についたときに「遅いじゃないか、ミッターマイヤー」とつぶやいてくれると尚ヨシ。
  • 21:32  MAPLUSの声優ボイスは普通バージョンばかりダウンロードしてます
  • 21:33  この動画は好きだなぁ。なぜ再生もコメントも伸びてないのかな。視聴中: 【車載動画】北海道ドライブ 2011年8月 夏休みの宿題編 #1 (5:15) #nicovideo #sm16098645 http://t.co/DrJbTegk
  • 21:35  @odeki 折角の声優ボイスがキャラ設定のおかげでちょっとこっ恥ずかしいのがちょっとアレですね  [in reply to odeki]
  • 21:37  @gaku_zzr MAPLUSの若本バージョンはちょっと音速丸っぽいんですけど、私はロイエンタールっぽいバージョンが欲しいですねー  [in reply to gaku_zzr]
  • 21:38  @gaku_zzr そうか、ケンプが死んだか...(特に意味なし)  [in reply to gaku_zzr]
  • 21:40  @odeki あと、女性声優キャラバージョンだと、愛だの恋だの好きだの何だのセリフがイチイチ小っ恥ずかしいんですよね。いいからナビしなさい、って。金朋キャラバージョンはもはや凄すぎて何も言えないレベルですし。  [in reply to odeki]
  • 21:42  今日は一ついい車載動画を見つけたので仕事に戻るかのぉ。
  • 21:43  @winningeye 榊原さんのキャラバージョンは聞いたことなかったです。設定キャラはハマーン様みたいな感じでしょうか?  [in reply to winningeye]
  • 21:50  ハマーン様に命令して欲しい人向きかも。視聴中: 【車載動画】声優ナビ・榊原良子さん版を試してみた【MAPLUS】 (9:53) #nicovideo #sm9427953 http://t.co/pXg0tHLf
  • 21:52  これ、パプティマス様バージョンなら欲しいかも。今の島田さんパプティマス様やってくれるかなぁ。
  • 21:57  これやってみたかったけど、体験希望者の列が長かったんでやめたんだよね。読んだ: まるで擬似的な幽体離脱! ロボット遠隔操縦システムがすごすぎる – ロケットニュース24(β) http://t.co/SCeOKwPB via @RocketNews24
  • 21:57  RT @kimura: 首相くらいの世代とか右肩上がりしか知らないから精神や判断が弱いんだろうなあと思ったりする。じいちゃんの話だが第二次大戦で日本がボコボコに負けてる時、中年以上の人たちが現場の兵隊に「俺らの時はロシアに勝ったのに何で負けてんの?」って言ってたらしく、そ ...
  • 21:59  @gaku_zzr あと40年くらいすると、別の意味で寒い時代(年代?)になりますねー  [in reply to gaku_zzr]
  • 22:08  ロイエンタールって細木数子センセの分類における水星人だと思う。
  • 23:16  前の職場でお世話になった先生にメールしたところ
  • 23:17  今日のロボット展で問題になったこと。名刺が全然足りねー
  • 23:18  明日は名刺の用紙を買いに行かねば。代車のFitでなぁぁぁ!
  • 23:22  @hillby331 おかえりー  [in reply to hillby331]
  • 23:40  ただ、本物のチューンドに出会わなかっただけだ

Powered by twtr2src