Sat, Nov 12

  • 00:58  @hiro5550 お疲れ様でした。会場の情報も色々とありがとう、論文頑張って。  [in reply to hiro5550]
  • 09:23  工科系の大学だろうが機械系の学科だろうが学生時代に車が好きって人は昔だってそんなに多くなかったような気がする。車って実際に手にして、乗って、遊ぶようになって初めて好きになる類のものだと思うんだが。
  • 10:16  バブルの頃に若かった人が車乗ってるからですよね、スミマセン。車楽し−。 QT @mahiemon: 若者の車離れ、と言う割にはバブルの頃より渋滞はひどくなってる感じがする。これじゃ車を運転したくない。この車の多さは何を直せばいいだろうと、まだ相模湖インターに着けず、思う。[出先]  [in reply to mahiemon]
  • 10:17  RT @sohbunshu: オリンパスが上場維持という。過去20年間の決算を提出し直す事で。約700億円の損失付け替えと最大1300億円の水増し資産の計上の事実があっても。53億円の粉飾で上場廃止ライブドアと天と地の差。
  • 10:41  自らのルールを曲げてまでも腐ったみかんを守ることで箱のみかんは全部腐っているとみなされる、ひょっとすると全部腐ってしまうかも知れないし、最初から全部腐っていたのかも知れない。
  • 11:24  リアデフメンバーの色塗りした。いつのなったら載せ換える時間ができることやら
  • 14:19  自分の部下が楽するためだけの機械であるなら経営者はいらんというだろうね。部下が楽することでよりよいサービスを提供できて儲けが大きくなるというなら欲しがるんじゃないかな。
  • 20:52  久しぶりに半田付け作業をした

Powered by twtr2src