Sun, Nov 13

  • 01:12  パソコンのチェックディスクの間Fate Zero見てた。面白いけど、因果関係が絡まりすぎててすぐには理解出来ない。
  • 01:13  とりあえずライダーのキャラが良すぎて今後が楽しみ
  • 10:38  その様子をニコ動に投稿して「脚の無駄遣い」ってタグをつけられるんですね。 QT @VagabondWorks: 立派な脚がついているのに歩かないで、ちゃっこい脚に乗せてもらう。この無駄な構図がすっごく見たい。w  [in reply to VagabondWorks]
  • 11:42  本題とは関係なく貼られていた美味しんぼエロゲーを語るマンガは以前読んでなんとなく納得した覚えがある。読んだ: 平野耕太美味しんぼギャグマンガ。もう素敵過ぎる。吐き気が止まらない。」 http://t.co/3GNGdSbR
  • 11:44  kanonはやったことないけどアニメで見たことあるし、CLANNADのアニメでも感じた「頭の弱いヒロイン達」というのは当たっているように思う。でも藤林杏はカワイイ。あと岡崎サイコー!
  • 12:11  今回ナンカンタイヤにしたけど今まで夏タイヤはヨコハマばっかし履いてきた私もロリコンなんだろうか。
  • 12:13  あ、一番最初のクルマに乗っていた時はブリジストンとかミシュランも履いたっけ。
  • 17:14  パッと見ちょっと似てるかも知れないけど、よく見ると違うんだよ
  • 23:10  代車のFitで感じた違和感がもう一つあったな。アクセルペダルが文字通り加速度コントロールペダルとして位置づけられていること。マニュアル車だと、ある程度加速度、ある程度速度っていう感覚だから、アクセルペダルで速度コントロールが容易だった。
  • 23:12  学生の時にお世話になった当時助手だった先生がテレビに出るとのことで、録画したものを見ようかのぉ。昼休み一緒にラジコン走らせたりしたっけ、そういえば。
  • 23:14  @y_beta 文字通りアクセラレーションペダルだから、マニュアル車のつもりでペダルに足を乗せてるとどんどん加速しますね。道を走る車がやたらとブレーキペダル踏んでる理由が分かる気がしました。  [in reply to y_beta]
  • 23:15  番組始まっていきなり和哉さんのアップでちょっとウケた
  • 23:16  そういやいつ頃からひげを伸ばし始めたんだっけ
  • 23:22  小柳先生熱いなぁ
  • 23:25  失敗しないとニュースとかで取り上げられないけど、今まで何度も出撃して動いていたんだよなぁ、クインス君
  • 23:33  おお、小野電機さんだ
  • 23:40  ふむふむ、いい番組だった

Powered by twtr2src