Mon, Nov 14

  • 00:34  このあたり親戚多いんだよなぁ、と思いつつ見てる: Red Signal 50 2010年度版 Part 12 〜赤信号50stopでどこまでいける?〜 (18:51) #nicovideo #sm16069976 http://t.co/q0hQcQqc
  • 09:08  @kosmic 東工大にいた頃から髭伸ばしていたかも。あの頃、いきなり髭を伸ばし始めるロボット研究者が増えたのよね。  [in reply to kosmic]
  • 09:29  黒船が来ないと変われないと言われる社会の問題点は、変われないことそのものではなく、黒船さえ来れば改悪の方向にすら変わってしまう判断力の欠如だと思う。
  • 09:58  プラモを作るのは生産ではなく消費。ただ、その中で学べることはそれなりに大きいしコストパフォーマンスは高い
  • 15:46  偶然みつけたfacebookの山海先生のアイコン写真は花京院の「そうかな」ポーズじゃないか?
  • 16:24  RT @shunsukeiwai: 「ゴールドマン・サックスは、日本が学歴のある女性をもっと有効活用したら、労働人口に820万人の頭脳が加わり、経済が15%拡大すると試算している」The Economist
  • 16:27  学歴のある男性でさえ職にあぶれていて労働市場は既に飽和しているのに、女性の頭脳を活用しても経済は拡大しないだろ。まぁ、頭脳労働階級のレベル向上にはつながると思うから少しはマシになるかもしれんが。
  • 16:29  固まりかけていた設計が変更になってテンパり具合に拍車がかかってる。まぁ、変更を提案したのは私なんだが。
  • 16:29  我ながら本当に商売が下手だよねー
  • 21:12  今の野党の中にこういう正論を言える人がいる、ということが重要だと思う。読んだ: スパコン 二番でもいいかもしれない|河野太郎公式ブログ ごまめの歯ぎしり http://t.co/SvzGoeiq
  • 21:14  お前はニコニコ動画車載動画を投稿している #五年前の自分に教えても嘘乙wwwwwwって言われそうなこと
  • 23:09  明日、車検からクルマが帰ってくる予定
  • 23:10  中国地方行きたい
  • 23:14  中国の男性も大変だな>男余り
  • 23:17  「家やクルマがなくて誰があなたを選ぶの?」中国女は日本女に劣らず怖い
  • 23:18  まぁ、競争率3倍近いんじゃあ強気にもなるか。どんなゴイスな女であっても男の上位1/3のいい男をゲット出来るってことだからな、単純に言って。

Powered by twtr2src