Tue, Nov 15

  • 01:28  Fate/Zeroを見てたらFate/Stay nightの復習をしたくなってアニメ見てたら、独唱ラクリモサが流れてきて思い出した。そうそう、ラクリモサの独唱バージョンが気になって探したんだっけか。
  • 09:38  今ものすごいスキール音が聞こえた
  • 09:40  関数電卓換えどきかなぁ、液晶のドット抜けが無視できないレベルになってきた
  • 09:42  私は式の通りに入力できて、以前の入力を編集しなおして再計算できるタイプが好みなんだけど、そうすると結局シャープ製になってしまう。
  • 09:43  以前の職場でプログラム断筆宣言したことありますね。もうソフトウェア開発には関わんないよ、メカやらせろって。
  • 09:44  結局、そんなこと言ってもソフトの仕事が来るのが会社ってモンなんだけど、最終的にソフトからは足を洗えた。
  • 09:44  だから、今は趣味でしかプログラムやらない。
  • 09:47  「筆算が怪しい大学生が普通にいる」ってホント?
  • 09:52  @seibago なるほど〜。  [in reply to seibago]
  • 10:11  ミスリルという銀に似た金属を材料とした鎧
  • 10:55  お、私のインプが見えたぞ
  • 10:56  インプってうるさいんだな
  • 13:30  @kuwamail 普段乗ってるとあんまり感じないけど、近づいてくると改めて感じることなによ。  [in reply to kuwamail]
  • 14:13  そもそもそこは派閥じゃないんじゃないかと... QT @vidaes: かずさのすけ派と酷ラリ派とvidaes派・・・テレ朝系で言うところのテレ朝・HTB・ABC  [in reply to vidaes]
  • 14:19  オフなんか見ていると仲良しグループみたいな集まりはあっても派閥という感じではないなぁ。よく会う人同士は仲良くなるから、そういうグループが出来ることはむしろ当然。
  • 14:20  私だって誰かれ構わず声をかけるわけにも行かないし、会場内をウロウロしてたまたま知らない人と話をすることはあるけど、やっぱり知っている人と話をすることのほうが多い。
  • 14:25  車がナンカンタイヤNS-2を履いて帰ってきた
  • 14:26  ちょっとしか走ってないからまだなんとも言えないけど、街乗りレベルで明らかにダメって感じはない。あと、クルマから降りた時の揺れなんかを見るとDNA S.driveと比較してサイドウォールが柔らかいのかな?って感じ。
  • 14:46  ティーダが良く出来てると聞いた。最近の日産車には乗ったことが無いので、レンタカーなど利用する機会があったら試してみよう。
  • 17:33  えー、オリンポスって廃業していたのか...手持ちのPC102のメンテ部品今でも入手できるんだろうか?
  • 19:07  ありゃ一体何だ?
  • 19:32  Fate/stay night遠坂凛の声を当ててる植田佳奈はいいなぁ。こういうツンデレっぽいキャラは意外と植田佳奈の声が合うな
  • 20:00  Fate/stay nightの音楽、今ふと思ったんだがこれ川井憲次っぽいな
  • 20:01  ああ、やっぱり川井憲次
  • 22:09  「でもまぁ初期パラメータいいですから、なんとか生き残ってますよ」と強がりを言ってみる。 【人生難易度ったー】gedosky_3nの人生は鬼畜モードです。残機は3です。因みに来世はハードモードです。 http://t.co/tGAwLbAF

Powered by twtr2src