Thu, Nov 17

  • 08:23  スパコンからスパコーンを連想し、更にミラージュ騎士を連想した人は私だけではないはずだ
  • 08:46  学生時代に「四角い車じゃないと駐車場に停められないじゃないか」と丸っこい車を嫌っていた友人がいたが、彼はルンバをどんな思いで見ているのだろう?
  • 10:58  どういうわけか東工大の学食(旧新食)なう。
  • 10:59  しっかし、どいつもこいつも相変わらず時間通り来ないのな
  • 11:02  @a_chan_1 2食の復刻版チキンガーリックは夕方限定らしいです  [in reply to a_chan_1]
  • 15:24  スーパーコンピュータ「京」を「キョウ」と読んでしまう程度にはFSSファン
  • 17:20  スクライドは神奈川を舞台にしたアニメに入りますか、ハイ、入りませんね。
  • 18:50  風邪引いたかな、鼻水が止まらない
  • 20:46  今度は防水仕様でないメカの仕事ください
  • 22:14  FSSって「FutomomoSurisuriShitai」だったのか
  • 22:20  @gaku_zzr これ以上上がりたくありません>大人の階段  [in reply to gaku_zzr]
  • 22:23  車はあれこれ弄りたいのでそれなりに球数の出ている車種を中古で買いたいですね
  • 23:56  ロボット動かしっぱなしでカラオケに出かけたら論文書けるかな

Powered by twtr2src