Tue, Nov 29

  • 00:00  「詰んだ」状況を「ツンでる」と表記すると、いつかはデレるかもしれないという希望がわいてくる。
  • 00:04  明日は早いので寝ます、おやすみ
  • 08:32  山手線の車内放送の声がちょっと萌える
  • 16:53  @kosmic 確かに。今乗ってる電車もそうだし  [in reply to kosmic]
  • 17:01  山手線で車内トラブルで停車中、あ、今運転再開
  • 20:20  今シーズンも女神湖行きたいっす。視聴中: スターレットで女神湖を走ってきたよ! (9:59) #nicovideo #sm13631248 http://t.co/4GcemJ7e
  • 20:21  機械式LSDを装着したFFだとサイド引きっぱなしを上手く使うことでパイロンターンもできるそうだけど、どうなんだろう?
  • 20:21  @TX1601 時間に余裕があれば2回くらい行きたいですなぁ  [in reply to TX1601]
  • 20:22  @tunagiradio 氷の上だから、バキバキに効くほどのLSDでなくていいかと  [in reply to tunagiradio]
  • 20:24  @TX1601 しかし氷の上だから荷重を乗せる動作そのものが効かないという。路肩の雪にグリップさせたり予め振り気味にするとか色々ありますが、結局困ったときはサイド引いてリアをスライドさせるのが確実かな、と。  [in reply to TX1601]
  • 20:25  RT @yukkiyhughug: 2011☆縁川まつり | http://t.co/9IbDOy1m
  • 20:25  縁川商店と聞いて。つか娘さんを嫁にください!
  • 20:30  @TX1601 私もサイドターンは苦手ですが、氷の上だと適当に引いてもなんとなく効いてくれます  [in reply to TX1601]
  • 20:31  折角なので、投稿した女神湖動画を見てる: 大人のウィンタースポーツ 氷上走行会に行ってきた (3:45) #nicovideo #sm6237304 http://t.co/Em9AOQlU
  • 20:34  使用曲は、実際に使用したルーレットルーレットの他に、最初のスクールランブルのOP曲か、ゲルニカのスケエテヰングリンクで悩んだな
  • 20:35  @a_chan_1 慣れないうちはしょっちゅうやってました。今でもやりますけど  [in reply to a_chan_1]
  • 20:47  @a_chan_1 ABSないと分けわからないうちにエンストとかあると思う  [in reply to a_chan_1]
  • 21:11  定期的に欲しくなる永井電子のドライブモニター http://t.co/mhFIh9Wo
  • 21:12  具体的な使い道があるわけじゃないから、結局今に至るまで買わずに済ませてきたわけだが
  • 21:51  @kei_civic おかえりなさい  [in reply to kei_civic]
  • 21:53  @kosmic それがいいのか悪いのか...  [in reply to kosmic]
  • 22:07  @gaku_zzr おかえりー  [in reply to gaku_zzr]
  • 22:11  コンスコンコイケヤスコーン コンスコンコイケヤスコーン
  • 22:14  ホワイトベースコンスコン隊との戦闘を一般家庭に中継するって、当時としては斬新だったのかもね。当時何気なく見ていたけど。実際のお茶の間に戦闘場面が中継されたのは多分湾岸戦争が最初で、その後そういう描写をするアニメやマンガが増えたという印象だから。
  • 22:57  いいものもある、悪いものもある。 視聴中: 若いやまびこの時間 http://t.co/zIVx2cJF
  • 22:58  あと「〇〇は決していいとは思わない。だが、悪いとも思わない」って言い回しもあるな。
  • 23:02  デスラーの動画と合わせるとこんなに面白いとは。 視聴中: 宇宙戦艦ヤマト デスラー総統(伊武雅刀) 「子供達を責めないでhttp://t.co/6OKylSlw
  • 23:26  ハチロクの型番って、○○86になるのかなぁ。
  • 23:31  車を1台しか持てないという制約条件のもとで考えると、クーペスタイルはあり得ないんだがね、個人的には。だからインプワゴンなんだけど。
  • 23:32  でも、86は興味あるので、誰か買って乗せてください。
  • 23:33  @gaku_zzr するとスバル車3台目ですね  [in reply to gaku_zzr]
  • 23:34  @gaku_zzr 3台目だけ新車でもイケます?  [in reply to gaku_zzr]
  • 23:39  今はFFばっかしだから後輪駆動車は怖いって印象ばかりが先行しちゃうのも問題よね。昔はみーんな後輪駆動車だったから全然怖くない、濡れてる路面でちょっとラフにアクセル踏んだらちょっと何かあるだけだよ。
  • 23:40  これの楽しみ方なんとなく思いついたぞ。 永井電子のドライブモニター。http://t.co/mhFIh9Wo
  • 23:42  そう言えば、自分の車としてFFに乗ったことはないなぁ
  • 23:42  まぁ、FRもないんだけど後輪駆動車ということでMRならある。
  • 23:44  わざわざ面倒くさいことをするのが好きな人、と聞いて、金払って苦労を買い込むみたいな真似を嬉々としてしているモデラーを思い出した
  • 23:47  最終的にいくらになるか分からないけど、他車からの流用が難しい新設計のFR車がエアコン別のベースグレードながら200万を切ると言われているんだから、トヨタ頑張ったよね、って思う
  • 23:55  高速教習って受けたことがない
  • 23:57  @dorara777 おかえり  [in reply to dorara777]

Powered by twtr2src