Wed, Nov 30

  • 00:03  山形の教習所へ合宿で行ってたけど、当時は山形に高速道路がなかったので...
  • 01:01  @ryukaiy 竹槍出っ歯はチバラギでも海沿いですね。見るのであれば年末年始あたりが狙い目かと。  [in reply to ryukaiy]
  • 01:07  @_tokuda おかえりなさい。お疲れ様です。  [in reply to _tokuda]
  • 01:11  いかん、眠くなってきた
  • 10:07  健康診断終了、また体重増えてた
  • 11:18  議論といえば、以前京大の教授な人だったかな?と話をしたときに、こちらが何か言おうとすると言葉を重ねてくるだけでなく、こちらが言ってもいないことを論拠に避難を浴びせてきて閉口した。知の殿堂であるはずの大学にもこの手の人間がいるんだと改めて思い知った。
  • 13:32  会社には我々の世代以上が多いからなぁ、確かに色々いるんだよなぁ
  • 14:07  酷道でもワインディングでもなんでもいいが、設定平均速度を設定して、それに対しての進み/遅れをリアルタイムで時間表示してくれるデバイスがあると一人でラリーみたいな遊びができる
  • 14:09  @y_beta えー、既に製品があるのに。 http://t.co/mhFIh9Wo  [in reply to y_beta]
  • 14:10  @y_beta スマホアプリならら、これで似たようなことが出来るかも http://t.co/11MoZ14n  [in reply to y_beta]
  • 14:12  @akipoo ナビだと状況を表示はしてくれますが、理想タイムとの差分を表示してくれないのでゲーム性がちょっと  [in reply to akipoo]
  • 14:12  @y_beta 思わず買ってしまった  [in reply to y_beta]
  • 14:14  @TX1601 楽しそうで、ずっと欲しいと思っていたんですが面白い遊びが思いつかず、結局今までそのままに。今なら実売15000円以下なので買っちまおうかと。  [in reply to TX1601]
  • 14:15  @y_beta この際人柱になってみては?  [in reply to y_beta]
  • 14:17  一般道をSSに見立てるとただのタイムトライアルになってしまうから、一般道を使ったゲームとしてはちょっとどうかな
  • 14:54  RT @NEMOBRAND2: 【アマチュアさんに注意したい】お金の発生しない仕事は「依頼」じゃなくて「お願い」でボランティア。かしこまってるようでどこか上から目線を感じたらスッパリ断るべき。いくら未熟とはいえ「君の宣伝にもなるし」なんて言うやつは基本ワックです。そういう ...
  • 14:55  RT @1000favs: A「イタ車に乗っています」 B「へぇ、何の痛車に乗っているんですか?」 A「テスタロッサ(フェラーリ)です」 B「テスタロッサ(なのは)ですか!」 A「はい… でももう古いですよ」 B「そんなこと有りませんよ!名作じゃないですか!」 A「ありが ...
  • 16:17  実況系の動画って、なぜどの動画も判を押したように出だしのセリフが「ハイどーもぉ」なのかなぁ?
  • 19:46  ステラダイカイギュウ
  • 22:35  これがTLに流れていたグランプリ動画か 視聴中: CBR1000RRとC57 1 貴婦人 【山口県 山口市 島根県 津和野】 (6:44) #nicovideo #sm15282971 http://t.co/4AwzuKvd
  • 22:41  こういう評価の高い動画を見るといつも感じるのは、単位時間あたりの情報量の多さなのよね。
  • 23:45  家に救急車が近づいてきてる。いつ聞いても嫌な音だ

Powered by twtr2src