Thu, Dec 01

  • 00:30  @NSXG ゆとりであるなしに関わらずそういうことはよくあります。上から見れば「ちょっと考えれば分かること」だって、仕事を覚えたての頃は気づかないものです。上司から「もっと考えろ」と言われるのは、いつの世代の人も経験していることだと思います。仕事頑張ってください。  [in reply to NSXG]
  • 00:31  @y_beta おかえり  [in reply to y_beta]
  • 00:34  . @sekatyaku_goma @gaku_zzr おやすみなさーい
  • 00:35  @kosmic トラウマというわけじゃないけど色々あったわけよ。自分が乗った経験じゃなくてね(そもそも乗ったこと覚えてないし)  [in reply to kosmic]
  • 00:38  結局これ買ってしまった http://t.co/mhFIh9Wo
  • 00:39  最近、金を使ってないようで結構金を使ってる気がする
  • 00:49  介護タクシーを呼ばなくちゃ
  • 00:59  結局家の車で祖母を運ぶことにした
  • 01:44  人って重いんだな。介護は大変だこりゃ
  • 02:43  だめだ、眠い
  • 09:26  すごいな、オリンパス株が1000円代に戻ってる。
  • 11:06  結局A1で2枚組になっちゃったか、この部品
  • 11:37  真面目にやればやるほどつまらなくなるってどういうこっちゃい
  • 12:15  鳥の鳴き声がウルサイ
  • 12:17  祖母が入院になるみたいだ
  • 13:10  @drinami メガネのレンズをテープ止めにすると、なんだか妙にいじめられっ子感が醸しだされる。  [in reply to drinami]
  • 14:23  雪道って何度行っても緊張する
  • 14:32  ミッションオイルはレッドラインのshock proof(heavy)を使ってますが、普通に買うと高いので通販で取り寄せてますね。半額以下になる。
  • 22:25  ふと巨人の星に出てきた魔送球を思い出したので調べてみた。面白い

Powered by twtr2src