Tue, Dec 13

  • 01:09  私はカーナビ地図もノースアップ派。
  • 06:54  外環よりも圏央道のつくば-関越道間が開通しないかな。千葉からのドライブに革命をもたらすと言っても過言ではないのだが。
  • 12:35  @tompeitompei 隣の席で化粧されると臭いのきつい粉が飛んでくるんですよ。どんな顔か覗いてやると相当残念な感じだし、そのくせ睨んでくるし。  [in reply to tompeitompei]
  • 17:50  女性が一人もいない飲み会は荒れる
  • 18:00  豚骨ラーメンが食べたい
  • 18:04  博多ラーメンを粉落としでいただきたい
  • 19:44  スポーツランド信州懐かしいな
  • 19:50  後世の人達は今の我々を堕落した民だと考えるだろう。堕落はいいぜぇ。
  • 21:36  編集がうまい。技術的なこともさることながら楽しそうな雰囲気が伝わってくるいい動画。 視聴中: 第7回車載動画オフ オフレポのようなもの (5:38) #nicovideo #sm16410573 http://t.co/HcaT52g2
  • 21:37  オープニングが終わって本編が始まるかと思ったらエンディングだった、みたいなコメントには笑った
  • 22:11  これでB29対策は万全だな、っていつの話だよそれ。: gedosky_3n空軍の次期主力戦闘機は『MiG-15ファゴット』です。来年度調達機数は22機です。活躍が期待されます。 http://t.co/ywyg9QRA
  • 22:13  スポーツ用品店とか行くと自転車欲しくなるけど、多分乗らない。
  • 22:29  小学校の算数ってあいも変わらずくだらないのね。これじゃあ算数嫌い→数学嫌いを助長するだけなのに。 読んでる: 小学2年生、掛け算の文章題で悩んでいます。 : 発言小町 : 大手小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/KKLVMzhB
  • 23:16  @kei_an 2個ずつを5人に、であれば2+2+2+2+2でいいでしょうが、5人に1つずつ配りそれを2回繰り返す、という手順を連想すれば5+5となるので、どちらでも正解、というのが私の認識。  [in reply to kei_an]
  • 23:19  @kei_an うーん、確かにちょっと無理やりくさい感じはあるけど、あえて☓にする理由にはならない気がしますね。そこをあえて☓にするなら、その理由を明確にすべきで、☓をつけられた子供がその理由が分からないという状態を放置するのは問題。  [in reply to kei_an]
  • 23:24  @kei_an 了解です。  [in reply to kei_an]

Powered by twtr2src