Thu, Dec 15

  • 01:19  @drinami ひょっとして深海魚のどんぶり飯?  [in reply to drinami]
  • 01:19  @drinami いやいや、勘違い。失礼しました。  [in reply to drinami]
  • 10:21  @drinami 西伊豆では地元で取れる深海魚を食べていて結構美味しいとか。沼津にオープンした深海魚水族館では深海魚丼なるものがあるとか聞いていたので、もしやそれかと...  [in reply to drinami]
  • 11:43  回路やソフトは中学高校くらいからバリバリやってる人いるけど、設備を揃えるのが大変なせいか大学初年度の機械系というと素人工作レベルくらいまでの経験しかなくて電機、電子系と比較すると出遅れてる印象。
  • 11:45  教えてもらわないと全く歯が立たないが、教えてもらいさえすれば出来るようになる分野と、教えてもらわなくてもなんとか形になるけど教えてもらっても十分なクオリティを確保するのが難しい分野。どちらが簡単でどちらが難しいという比較はできないと思う。

Powered by twtr2src