Tue, Jan 10

  • 00:05  分類の座標軸を決めても、実際にどの動画をどこに配置するかは個人の感性によるところが大きいので、参考にするためには誰でも知っている動画をどの位置に配置しているかを示して、感性のキャリブレーションをしないといけないかも
  • 00:07  うぉ、眠い。
  • 00:09  @y_beta 幸い車載動画クラスタには、誰もが知っている動画というのがいくつかあるので、そのような代表動画3つくらいをどこにプロットするかで動的に変化させることも可能かもしれません。あくまでも原理的に可能、というレベルですが。  [in reply to y_beta]
  • 00:16  @mazdaspeedaz1 うーん、そうかもと少し思いましたが、カテゴライズという点で2輪と4輪の違いってあります? ちょっと思いつかないので、4輪だけの動画によるキャリブレーションでもそんなに変わらないような気がしました。  [in reply to mazdaspeedaz1]
  • 00:21  とはいうものの、クルマで撮影したある動画と、それを別の乗り物で撮影するだけでネタになりうることを考えると、キャリブレーション用の動画がクルマ(4輪)で固まるのはやはりマズイのかもね
  • 06:36  @kusuha385 @mazdaspeedaz1 おはようございます。全然そんなことありませんよ、むしろ面白い切り口だったのでこちらこそ色々と口を挟んでしまい申し訳ありません。  [in reply to kusuha385]
  • 06:38  @y_beta @mazdaspeedaz1 そうですね。ただ、その基準となる動画がクルマばかりでいいのか?という問題がありますが、私はとりあえず問題ないんじゃないかと思っています。  [in reply to y_beta]
  • 06:49  京成はダイヤが変わったのか?
  • 06:57  濁点の有無をタイプミスすることがあるんだけど、あれ何なのかな? 文章と考えて、手を動かすまでの間にエラーが生じる要素があるとか
  • 08:25  経験上、クラシックは音漏れしにくい。音漏れしてるとすればかなりの大音量で聴いてるんだろうな。
  • 17:46  どうするのがいいのかなぁ?
  • 17:46  教え子が就職できなくて困ってる。何かいい就職先はないかなぁ。
  • 17:47  私自身が人をとれるくらい仕事があればいいんだろうけどなぁ
  • 21:15  蔵匿(ぞうとく)という言葉を聞いて、小さい頃銭形平次の歌を「男だったら一つにかける かけて縺れたな! ぞうとく」だと思っていたことを思い出した。「ぞうとく」ってのは盗賊みたいなものかと。
  • 23:14  ガンダムと戦った時期、というラッキー要素があるにせよブラウ・ブロガンダムを最も追い詰めた機体だと思うのですよ。
  • 23:15  ってわけで、機動戦士ガンダム第39話「ニュータイプ シャリア・ブル」をもう一度見たいです。
  • 23:29  見つけた。ニュータイプ シャリア・ブル: 機動戦士ガンダム 第三十九話NT、シャリア・ブル ダイジェスト (5:55) #nicovideo #sm8534083 http://t.co/qaUwSlqe

Powered by twtr2src